背筋をのばそ、キレイになろう☆

きれいなもの、美しいものが好きです。
自分は自分の好きなものでできている。
ならばもっと綺麗になれるかも。

         


テーマ:
昨日、サントリーウェルネスさんからお電話をいただきました。
「先日お送りいたしましたお試しのミルコラはいかがでしたか?」
との事でしたが、まだ他社のコラーゲンを使い切っていないのです。
その旨をお伝えしても気持よく応対してくださいました。

そして、オペレーターさんのおすすめの使用方法を教えてくださいました。

その1.
[安いヨーグルトにスプーン一杯を混ぜる]
ミルコラに含まれる乳酸菌とヨーグルトの乳酸菌が相乗効果を発揮するそうです。
混ぜたての少しサクサクした感じの食感もおいしいのだそうですが、
とろっとよく混ざると、これが何と!
高級ヨーグルトの味に!きらきら!!

なるそうです。ブラボー!!
スセリはまだ試していないのですみません苦笑

その2.
[お味噌汁にスプーン一杯を入れる]
お味噌も乳酸菌を相性がよいそうです。
「醍醐汁」といってお味噌汁に牛乳を加えると滋養が増して元気が出ますが、
そんなイメージでしょうか。
コラーゲン、ミルクペプチド、乳酸菌、ビタミンCまで入った美容みそ汁、
おいしくいただけそうですきらきら!!

試すのが楽しみになってきました!キャッ☆


まるごと一袋無料お試しの申し込み記事はこちら
サントリーウエルネス 「ミルコラ」まるごと1袋無料お試しキャンペーン♪

詳しい商品説明はこちらの公式ページでどうぞバラ
サントリーウエルネスオンラインはこちら
↑上から4列目にピンク色のミルコラの広告があります。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

suseliさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。