つつじ祭り

テーマ:

GW初日☆根津の「つつじ祭り」に行ってきました


根津神社に行く途中


「あれ?!喬之進さん目


下町ブログ「両国にすもう♪」



・・・にそっくりなかき氷屋さんハッケンニコニコ

生のいちごで美味しかった

今年初のかき氷

下町ブログ「両国にすもう♪」


まるでサクラかのように大声で「おいしいね~!ラブラブ」と言いながら食べていました




根津神社に到着~



下町ブログ「両国にすもう♪」
下町ブログ「両国にすもう♪」




緑がきれい・・・




つつじ!



ふわ~ラブラブ!満開


下町ブログ「両国にすもう♪」

下町ブログ「両国にすもう♪」


下町ブログ「両国にすもう♪」








小さな鳥居をぬけて

下町ブログ「両国にすもう♪」




下町ブログ「両国にすもう♪」

屋台で味噌こんにゃくを食べました





下町ブログ「両国にすもう♪」

屋台のものを食べる人々

なんかこの風景いいな・・・






カフェでお茶しました
下町ブログ「両国にすもう♪」

下町ブログ「両国にすもう♪」



ちょうどにわか雨が降ったようです、グッドタイミングだった!








「根津のたい焼き」はもう終わっていたので

近くの「黄金のたい焼き」へ

もちもちして美味しかった~

下町ブログ「両国にすもう♪」



歩いて谷中へ・・・



イカ焼き、やきや






こちらも、モチモチでうま~~~


下町ブログ「両国にすもう♪」



モチモチ好きの私にはたまらん

食べ歩き最高





下町ブログ「両国にすもう♪」


続くニャーにゃー








・・・今日のお散歩・・・走る人


根津神社

文京区根津1-28-9
03-3822-0753


http://www.nedujinja.or.jp/



黄金たい焼き 果川家

文京区千駄木2-13-1ルネ千駄木プラザ 1F

03-3821-6181


谷中イカ焼

台東区谷中3丁目11-15
03-3821-0898

AD