ついに去年からずっと言いたかったこと、、、情報解禁しました‼️‼️‼️‼️


去年お電話でオファーを頂いた時は自分の耳を疑い
この情報解禁日が近づくにつれて嗚咽出るほど緊張して来ました。うげぇ。


この度わたくし、
大大大好きな劇団、ゲキバカさんの夏公演に
出演することになりましたああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


{F3FF2A52-51F0-44A7-87E2-086F2B9C69D5}



どんなに疲れて泣きそうな時もめげそうな時も
ゲキバカの舞台を見るといつも元気になれました。
レップリ以外での初めてのお芝居がゲキバカさんだなんて、、なんて幸せ者なのでしょう。

はぁ。。緊張する。。。


3年前のインスタで私こんなこと言ってます。

{36D3F06F-D0E4-4273-A9EF-A1D01DD4080D}




ゲキバカさんの公演がほんと好きなんだなぁぁぁっていう熱をヒシヒシと感じますよねえええ



この時の自分に言ってあげよう


君、3年後、ゲキバカに出てるぞ‼️‼️


ってね。


泣けるよ。


人生ほんと何が起こるかわからないね。





そしてゲキバカさんに出演するにあたってもう1つ想いがあるから書いちゃう🙋💕


ゲキバカとは 梅棒 作演出家の 伊藤今人 さんが役者として所属している劇団でございます。


私は今人さんに出会って梅棒の公演に呼んでもらえてなかったら
あぁーお芝居ってこんな風にするんだ、
役者さんってこういうことを考えてステージに立つんだなぁって、
お芝居に興味を持つことはなかったし、
今人さん繋がりでゲキバカを見に行かなかったらこんなに演劇が面白いものなんだって知ることもなかったです。


やっぱりダンサーにとって、ダンスの公演観に行くのと、演劇観に行くのって全然違うから、きっかけがないと私も観に行くことはなかったのです。


今人さんと出会わなかったらお芝居を勉強することもなく、やりたい!と思うこともなく
ましてやまだまだステージに立ち続けたい‼️
なんて思ってなかったと思います。

今のわたくしがいるのは、今人さんに出会えたからなんですよおおおおほんとに。
大袈裟に聞こえるけどまじなんですよおおお。


{3D23D886-F71C-4EF1-BB08-378FC3C05ACA}

  


だからそんな今人さんと共演できること
本当に胸が震える想いです。
嬉しい。



がっつり踊る(らしい) 
がっつりアクションする(らしい)
毎日毎日踊ってばっかいるダンサーな私ですが、
演劇をこよなく愛する皆様の中で精一杯食らいつきます頑張りますでも緊張してます吐きそうですだから応援に来てください‼️‼️😭w



もーーーーーとにかく頑張ります👊
未熟者は精一杯頑張ることしかできないので頑張ります👊💨💨



ダンサーの皆様にも
まじでゲキバカ見て欲しい!💨💨
よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️



チケット販売開始は5/3から✨
ラインやメール、メッセージやコメントからでもチケット購入受付ております💕
どうかどうか‼️見届けてやってください🙏
よろしくお願い致します✨✨




前置き長くてすみません!w



そのくらい想いがありすぎるしとにかく嬉しいってことで!😂w



では、詳細どん‼️‼️‼️‼️‼️



------------------------------------------------------------

ゲキバカ灼熱の2本立て!!

@中野テアトルBONBON



【夏の2本立てとは?】

当劇団主宰、柿ノ木タケヲが25年間におよぶ観劇の中で面白いと感じた他団体作品の中から2作品をチョイス!ファンタジーな活劇&ディープな会話劇をゲキバカが熱く演じます。



☠️Death of a samuraiスケジュール☠️

7

25 Aチーム19:00

26 🌹Bチーム19:00

27 🌹Bチーム14:00~・Aチーム19:00

28 Aチーム13:00~・🌹Bチーム18:00

29 🌹Bチーム13:00~・Aチーム18:00

30 Aチーム14:00~・🌹Bチーム19:00

31 🌹Bチーム14:00~・Aチーム19:00



🍷ドンペリスケジュール🍷

8

2 Cチーム19:00

3 Cチーム19:00

4 Cチーム13:00~・Cチーム18:00

5 Cチーム12:00~・Cチーム16:00



出演者

Death of a Samurai

Aチーム

・伊藤今人

・志村朋春

・水原ゆき

・富樫世羅

・蟻川光平

・日向みお


Bチーム🌹🌹

・伊藤今人

・志村朋春

suzuyakaRedPrint

・多部田瑞葉

・山咲和也

・小林未往


『ドン・ペリニョン・デイ』

・西川康太郎

・鈴木ハルニ

・中山貴裕

・菊池祐太

・伊藤亜斗武

・岡田一博




ということで、

私はDeath of a Samuraiの

Bチームでございます!!!🌹🌹



どうぞよろしくお願いします!!!✨✨