手取り16万 節約OL Karinの節約術・貯金&美容ブログ♡

家計簿、お給料、副収入も公開中(*^^*)
旅行・コスメ大好きな元散財OLが、
ポイントサイトや節約術で年間150万円の貯金を目指す節約ブログです♡
※ずっと都内で1人暮らしでしたが、2016年9月に父が急逝し、今は実家住まいです。


テーマ:
こんばんは♪☆
節約OLのKarinですニコ

資生堂のキャンペーンでサンプルをもらった「ベネフィーク マスク パワーリペア」、早速使ってみました♪☆


「ベネフィーク マスク パワーリペア」は、シート状クリームマスク。
シートには、乳液のようなクリームのような濃厚の美容液がたーっぷりWハート

この時期には少し重いかなと思ったけど、気になるほどベタつかず、翌朝は肌に栄養をたっぷりあげられたような、ふっくらハリがある肌にキラ

薬用美白成分m-トラネキサム酸もエイジングケアの成分も配合されていて、とっても優秀なシートマスクでした♪☆


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑かなりポイントが溜まりやすいオススメNo.1のポイントサイトラブラブ


↑こちらもポイントがサクサク溜まりますラブラブ

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

Karinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。