コスメデコルテ モイスチュアリポソーム | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回は株式会社コーセー様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ


今回のお品はコチラ

美容液コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 40ml 現品


*「コスメデコルテ モイスチュアリポソーム」って?*
深く持続する、潤い

タンザナイト商品特長
・コスメデコルテだけの多重層リポソームを深く知る
・狙う:ターゲッティング効果
0.1ミクロンのカプセル(リポソーム)が1プッシュに数兆個
乾燥部にも密着し集中的に潤いを届ける

・続く:ロングラスティング効果
各層に美容成分が詰まったカプセルが外側から溶けて潤いを放出
朝と夜使えば一日中しっとりした肌に

・引き込む:フレンド効果
洗顔後すぐに使用することがおすすめ
潤いで肌を柔らかく整えるから次に使う化粧品の浸透も高まる

・留まる:モイスチュア効果
肌を構成する成分のひとつのリン脂質でできているので、リポソームそのものに高い保湿効果がある

【使用方法】
洗顔後、または、化粧水のあと、手のひらにポンプ2~3回押した量をとり、丁寧になじませる

※画像はお借りしました


コスメデコルテといえばビックリマーク
代表的なのがバープルボトルのリポソーム音譜
早速、お試しさせていただきましたひらめき電球

●取り出し口
プッシュ式で使いやすい


●取り出し
トロミ系の少し白濁した美容液

洗顔後すぐの肌に使います
スーッとお肌に伸びて、肌を乾燥から守ってくれる音譜

しかも、こちらはブースター効果もあって
次に使う化粧水などのスキンケアの浸透を高めてくれるんですわーい

個人的にはブースターのイメージが強かったのですが、化粧水後にも使えるんですね
↑今更ってぐらいびっくりでしたあせる

今、コーセーさん系のスキンケアを使っていて、しかも乳液先行なのですが
コスメデコルテのアイテムが乳液先行系なので、とても相性が良いビックリマーク
朝は化粧水先行なのですが、そちらとも相性がよくて、化粧水がスーッと浸透します

モイスチュアリポソームを使用後は、お肌がモチッラブラブとしつつしっとりするので
脱衣所に置いておいて、浴室から出たら即効使うビックリマーク
という、超乾燥ケア対策もOKです
冬場はこちらが良いかも↑


今回は大人気で超ロングセラーの美容液をお試しさせていただきました音譜
ありがとうございましたニコ

書き込むアイコン コスメデコルテ45周年サイト
コスメデコルテのアイテムについて
「ほ~ビックリマーク」や「おぉお~」がたくさんの特別な記念サイト
※私が生まれる前からのブランドなんですね~びっくり
歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45


流れ星「コスメデコルテ モイスチュアリポソーム」詳しくはコチラ
 ●モイスチュアリポソーム

チューリップ黄コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています