こんにちは爆笑ピンクハート


今日は先日ご来店頂いた
お客様をご紹介致します!!キラキラ

なかなか更新できず、、、えーん


ではではっ
ご紹介致しますおねがいピンクハート




y’sy’sy’schan

上目遣いがキュートすぎますおねがいピンクハート
小物使いで盛り盛りなコーデにピンクハート
いつも元気いっぱいなりあちゃんは
ノリノリでポーズも上手でした!!キラキラ



y’sy’sy’schany’sy’sy’sy’sy’schan

足がスラリと長いスタイル抜群姉妹ちゃんおねがいピンクハート
お姉ちゃんのあおいちゃんはロゴコーデで
妹のゆいなちゃんはマフィーちゃんコーデで
可愛いですねピンクハートピンクハート




y’sy’sy’schan

チェック柄スカートで秋らしいコーデにピンクハート
HYSTERICMINI コーデも可愛らしく音符
恥ずかしそうなポーズのうたちゃんが
また可愛すぎますおねがいピンクハート


みんな遊びにきてくれて
ありがとう!!!

また遊びにきてね★



みなさまのご来店心より
お待ちしております!!キラキラ



ではまた更新します音符音符