鈴音家小夏の朝イチ占いブログ

タロット占い師、鈴音家小夏のブログです。
毎日、朝イチ占いを書いています。
★占いのご予約
http://ameblo.jp/suzutaro-x/entry-12190183488.html
★たまに三味線を弾いてます
http://fb.com/suzune.shamisen

NEW !
テーマ:
おはようございます。

カバーを掛けたベッドを完全解禁したところ、小海が身体を最大限に伸ばしてくつろぐようになりました。
{EE2BC76A-8102-4407-81B9-0C7391FF0EC0}
のびのびー。

では今日も朝イチ占いをどうぞ。
*ソウルカード番号の出し方
西暦での生年月日の数字をバラバラにして1桁になるまですべて足した数です。詳しくはこちら→ 【ソウルカードってなぁに?

ソウルカード1️⃣
あなたの思惑は、相手にはマルっとお見通しかもしれません。悪いことはできません。気持ちは焦るでしょうが、かなり綿密な計画でいかないと難しいですよ。

ソウルカード2️⃣
あなたが新しい事を始めようとしたり前へ進んで行こうとすると、邪魔をしてくる存在がありませんか? 今日のところはとりあえず、真面目に従ったほうがいいでしょう。

ソウルカード3️⃣
純粋なものを受け入れることに抵抗があるようです。今日はそんな悩みで頭がいっぱいかもしれませんが、この機会に自分の心の葛藤と向き合ってみると良いでしょう。

ソウルカード4️⃣
あなたが尽くす1日になりそうです。それはあなた自身が望むことでもありますが、同時に自分ばかり…という淋しさも生じそうです。変化のないことを良しとし、悩まないことです。

ソウルカード5️⃣
今日は身動きがとれない日です。やたらと忙しいもしくはケガや病気に注意です。けれどちゃんと今日中に先の見通しがつきますので心配はありません。やる気を出すことで開運できます。

ソウルカード6️⃣
愛や希望だけで生きて行けたら良いのですが、現実問題というものが必ず付いて回ります。表したい信念があるなら、形になる努力を分かりやすく見せてみるといいでしょう。

ソウルカード7️⃣
あなたが望まないことなら、お断りするしかないですよね。少し悩みそうですが仕方のないことです。自分の気持ちを何より大事にしましょう。真面目に対応すれば大丈夫ですよ。

ソウルカード8️⃣
自分の世界の中で自分を守りましょう。優しい友人さえ、今のあなたにな重荷になりそうです。人より優位を保ち、自尊心を守ることが必要な日もあります。今日はそんな日です。

ソウルカード9️⃣
葛藤が多い1日の予感です。しかし信念は貫きましょう。勢いを落とす必要もありません。ただし上手に周囲との距離感を保ちましょう。言わなくていいことは言わない、がポイントです。


☆占いのご予約はこちら↓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。