究極の麻雀ゲーム
究極の麻雀ゲーム

出勤スケジューはコチラ ココにUPしています

↑↑クリック↑↑


Twitterで頻繁につぶやいています

@suzuton


【戦歴】

平成18年 第11期女流名人準優勝

平成19年 第5期プロクイーン優勝

平成19年 第7期女流最高位準優勝

平成20年 第6期プロクイーン準優勝

平成21年 第9期女流最高位4位


【TV】

はこパラ!女流プロ麻雀対抗戦チーム(MONDOTV)

第6回さんクイーンカップ(MONDOTV)

第7回女流モンド21杯(MONDOTV)

第8回女流モンド杯(MONDOTV)

小島武夫の千里眼麻雀(テレビ愛知)

第9回女流モンド杯(MONDOTV)

NEW第10回女流モンド杯(MONDOTV)NEW


【DVD】

麻雀DIVAリーグ

第1回 Fuji Cup 麻雀女王トーナメント

モンド麻雀プロリーグ10/11 第8回女流モンド杯

NEWモンド麻雀プロリーグ11/12 第9回女流モンド杯NEW

【その他】

オンライン麻雀 雀ナビ ココ

随時ニコニコ生放送出演中


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

はじめればいーんでしょ

2014-09-16 12:38:42 テーマ:ブログ
鏡にうつる自分が大嫌い。
体重の変動が激しい事は自負しております。


みなさん、こんにちは。出勤途中の涼崎です。



太ったり痩せたりを繰り返してどうにか生きていた私ですが、最近ガチダイエットしなきゃいけない域に達してしまいました。
私が肥ってるバロメーターはブログやTwitterに写真を上げない時。もうカメラこわいもん。


でね。前からzumbaというダンスプログラムをやっていたので、昨日久しぶりに行ってきました。
エアロビの倍の運動量って思ってもらえばいーかな?
筋肉がない重い体では本当にキツかった。





どすんどすん。






筋トレと同時にやっていかないといけませんね。
筋肉が少ないと怪我もしやすいし、何より消費カロリーも低いですからね。

久しぶりに運動する時はじっくりストレッチして怪我予防をして、終わったらクールダウンの為にもストレッチ。
夜はお風呂で乳酸を揉み解す。
これしないと筋肉痛で大変な事になるんだよ。



昨日全部したつもりだったんだけど、起きたら方が筋肉痛!!
お風呂で肩はモミモミしてないからこーなったんだーーー。うあーーー。


肩甲骨とか肩が筋肉痛になると麻雀に支障をきたすのよ。
対面の山をツモるのとかキツイから。
今日わたくしの対面になる方が居たら山は取りやすいように前へお出しください。笑



おし。これで2ヶ月後にはモデル体型だね♪



{6F8FD029-C63C-418B-945B-E8B19663879C:01}
(↑zumbaウエアね。この時はちゃんと運動してたからかなり健康的な体つきだね。うん。筋肉とかちゃんとあるね)






※生まれて一度もモデル体型にはなったことありません
AD

丸雀プロハント

2014-09-13 12:11:52 テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは。









【お食事中の方は後で読んでね】













お風呂の排水口のゴミを取り、パイプユニッシュしても流れが悪い事が悩みの種でした。
昨夜排水口と格闘していたら、一つ外せるのでそれを一生懸命洗っていて、その奥にゴミが詰まってないかゴソゴソやっていたらもう一段階部品が取れることが発覚!!

恐る恐るとってみたら、、それは大変な事になっていました。ホラーでしたね。
皆さんのお家の排水口も、もしかしたら2段構造かもしれませんので流れが悪い方はご確認下さい。

ブラックホールのゴミを除去したらすっごい勢いで流れていきましたよ。
こんな排水口見たことない!ってくらいね。
盛り過ぎだろ!!!
って思う人ほんとうです!!!!





で、なんのブログだよ!



って思われた方、ごめんなさい。
あまりに衝撃的だったので誰かに言いたくてね。はい。すみませんでした。




少し前フリが長くなってしまいましたが、本題に入りましょう。

9/12~9/24の期間に丸雀プロハントに参戦いたしますひらめき電球
詳しくは下記URLをご覧ください。


14日(日)夜に参戦予定です。
参戦する際はTwitterで告知しますので皆様ご参加お願いします!

サイトみたけどたくさんのプロが参戦予定みたいですねアップ
東南戦での参戦になります。
宜しくお願いします
AD

関西ツアー

2014-09-11 21:10:47 テーマ:ブログ
{DF818D19-2B19-4228-A30B-7D0AD29B4E62:01}

{05329F1D-FBE3-4426-A3EB-855B48B45B8D:01}

遊びに来てくれた方、お店の方、皆様ありがとうございました!
始めてお会いする方もいたし、いつも顔出してくれる方も。わざわざ遠くから来てくれる方も居て感激でした。
これは幸せを実感せずにはいれませんでした!!
本当にありがとう






6日間って長いと思っていたけど、もうあっという間だったよ。
帰る時は流石に新幹線で寝ると思っていたらずーーっと話してた。隣のサラリーマンさんごめんなさい(´・_・`)


{3327FDAB-A95A-4E19-BDFA-177883B3C205:01}

滞在中2回も食べた串カツ

こんなのが近くにあるとか大阪はすごいところだわ!
「明日串カツ食べに行くんです」っと言うとほぼ全員が「二度つけ禁止やで」って言うの。笑
ちなみに「昨日串カツ食べて来て~」は「二度づけせーへんかったか?」など串カツの話題は全て2度づけにもっていかれるっちゅーね。
これは大阪あるあるに認定していいですかね?


まだUSJも行ってないし、夜の京都も行ってないから近いうちに行かないと!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

またね( ・∀・ )ゞ

{962250FF-5636-4B30-887F-D759DEFA17C8:01}


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS