★ワカさんのブログからお越しの方へ
なぜか古い記事がリンクされていますので(苦笑)
よろしければこちらへ→
※最新ブログにとびますo(*≧∀≦)ノ




うーん……よくわからんねぇ(苦笑)
キュンキュンしちゃうのかしら。


さて、お仕事は今週もまだまだ一山あります。
まだあるんかい……ghoost
というか、今思い出したのですが、
おわってもすぐ次の山がきます。ガーン


ちょっとひといき、というのがありません。


売れっ子編集長だと思ってがんばる??(苦笑)


まーねー、ありがたいことにハートは頑丈なので
とことん戦うつもりではあるですよ。
いまはかなり耐えてますが……
売られた喧嘩はいつでも買います~(笑)


あー、血の気の多いことシンプルハート



こんなときは楽しいことを考えて……

そうそう!
今月はディズニーライブにいきますよミニーミッキー
ずいぶん前にチケットをとったのですが
ようやく再来週です~♪
ホントはディズニーランドに行きたかったのですが、、、
6月はUSJにいくのでライブで我慢します黒ハート


よーし、今日も山登りがんばるぞー(O゚皿゚O)