久々の頑張れ牛くん! | (旧)トリックスターの日記です

(旧)トリックスターの日記です

ブログの引っ越しをしました。
とりあえずこちらのブログ当分消しませんが、更新もしません。

新しいブログはメッセージボードの方のリンクから飛べます。
今後はそちらをよろしくです。

今日は久しぶりに 「頑張れ牛くん」 です。

一応前からのシリーズなんです(;^_^A

書いてる本人がちょっと気に入ってます。

前の記事が気になる方はこちらをどうぞ →  頑張れ牛くん①

                             頑張れ牛くん②

                             頑張れ牛くん③

今回はなかなか製錬用の鉱石が掘れないところからです。

でははじまりはじまり。

全然鉱石が掘れない牛くん、新しくドリルを買っては掘り、買っては掘りでやっと下級青銅7個揃いました。




これが最後の1個が出た後です。他にも倉庫に鉱石たまってます。

昔に比べて上級とか鉱石とか出やすいみたいです。

でも今は鉱石の合成があるんですから、むしろ下級がたくさん出たほうがいい気がします。

そしていそいでマックスの所に行く牛くん。

カーンカーンカーン!

ふう。無事に製錬成功しました。

これで失敗だったら引退する人いますよね。

これでロバートのクエストが終了。

報告に行ったらLvが2個上がって19になりました。

次はスティーブさんに話をしてチャプター3です。

牛くん 「スティーブさんクエスト受けさせて下さい。」


あ、あれ?
何故かクエストが受けられません。

「そうだ!先にアンドリューさんに話しかけたほうがいいのかも?」 と考えた牛くん。

早速アンドリューさんの所へ。

すると


がーん!

これは単純にどちらのクエストもLv20からだったんですね。

初めて知りました。

これはやっぱり牛くんがクエストを早く終わらせすぎたんでしょうか?

内容もわかってますしね。

初心者さんならちょうどLv20なんでしょうか?

まあ仕方がありません。

どうせすぐ必要になる花束とかタコ足を狙ってフラタコス狩りです。


これでLv20にしました。

牛くんは魅力も攻撃力も高いので、特に苦労は無しですね。

逆に後から強い魔法形とか銃獅子はこの辺つらいかもです。

そしてやっとチャプター3に入った牛くんなのでした。

続く。

と言う事で今回はここで疲れてしまったので、続きは次回です。

って次回があるのはは不明。

ではまた。