一度は読んで頂きたい挨拶文

http://ameblo.jp/suzusigedan/entry-10389460729.html


❤次回出演情報❤


ろりえ 『女優(おんなやさしい)』


@池袋 シアターグリーン BOX in BOX

詳細→ ろりえHP

予約→ 俺専用・予約ページ(自動で堀越扱いになります)  

 


この他、なんか、面白いお仕事の話あったら、連絡ください。

普通の俳優業から、女形、演出依頼、短編戯曲・劇作から、本番直前の代役依頼まで。


演劇なら、大丈夫ラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年01月21日(金) 02時43分18秒

あなたおもいでいいかしら こんなにおもっていいかしら

テーマ:ブログ
タイトルの歌知りません?
むかし、CMでやってたんだけど、youtube探しても、出てこないんだよな。

2011年、初ブログです。
ずいぶん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

新年早々、あっちゃこっちゃ色んな事ありましたが、
今はまあ 落ち着いて手帳にスケジュール書き込めるようになりました。

年が変わって僕の立場も
『演劇をやる人』 から 『youtubeを観る人』 に格下げとなりまして、
夜な夜な好きな動画を探しては、メキメキと爪だけが伸びていく毎日です。

今年の目標は セクシーな男になること です。

音楽、やってる人ってなんでみんな、あげにカッコイイのでしょう。








顔が良いとか悪いとかさ、そういうのは割りとどうでも良くて、
セクシーっていうのは エネルギーなんだなと。

そんな僕の小学校3年生からの憧れは、桑田佳祐さんです。



こんな助平親父になりたい。

でも本当に凄いのは、こんな歌(↓)も歌えちゃうって事。

youtubeの埋め込みの関係で、ここに貼り付けらんなかったけど、
時間あったら、こっちも是非観て。→名曲『Oh!クラウディア』


今年はどんな年になるんでしょう。
いつもと一緒かな。なんか変わるのかな。

 男が逆境のなかにあって、一念を凝らし、
 目標に向かい無言の苦しみに耐えている姿は、まことに美しい。
 また、その逆境を楽しむ余裕(ゆとり)がなくては、
 この苦闘は続かぬものなのだ。 池波正太郎

俺の逆境は俺が作ったものなんだけど。
でも神様。もう限界。

愛してるから、今年はあんたのキスが欲しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月16日(木) 02時02分49秒

素泊まり monkey queen

テーマ:ブログ



セ ン チ メ ン タ ル

こないだ、深夜に帰宅したら、アパートの壁に張り紙がしてあって、

『Steve enter! My room is unlocked!!』

って殴り書きしてあって、超カッコ良かった。

少なくともウチのアパートには英語がしゃべれる人が一人は住んでて、
それだけで、なんか、有事の時にメッチャ有利な気がしてきた。

ブログ放置してんのも、ツイッター放置してんのも、出さなきゃいけないメール放置してんのも、
理由なんか一つもないんだけど、
気分屋の俺を突き動かす衝動みたいのが、イマイチ足んないんだよ本当に。

近況なんか教えてあげない。
でも、楽しく怪我なくやってます。

兎に角、このセンチメンタルを消毒する為にも、アルコールはマストだよね、ホントに。

ちょっとで良いんだ。素泊まりで良いんだ。
My room is unlocked.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月16日(金) 22時47分36秒

駆け落ちLady

テーマ:ブログ

ホント、暇さえありゃあブログ放置してるけど、

日常はブログなんかじゃ書ききれないドッタンバッタンで大変な夏ですよ。


最近の1番の出来事は誕生日ですかね。


事務所にプレゼント届いてたみたいで・・・ありがとうございます。


26歳になりました


もうやばいよ、26歳だよ。

全然、めでたくないよ。超ヤバイ。

そろそろ、なにがしか成し得ても良い時期だよマヂで。


でも、ケーキは食べました。


あとは、写真集のモデルしてきました。


前に、このブログにも書いた、5年位前にお世話になった作・演出家、金房実加さんの写真集企画です。

小劇場の俳優をモデルにした、ちょっとセクシーな写真集。


写真、アップしていいって許可もらったから、載せちゃうよ!

いよいよ、このブログに俺が初登場だよ!


えい、このやろう。はい、どーーーーーーん!!


堀越涼の貴女はいつだって涼しげ団


続いて、どーーーーーーーーーーーーーーーん!


堀越涼の貴女はいつだって涼しげ団


はい、最後、キメキメ、どーーーーーーーーーーーん!!

堀越涼の貴女はいつだって涼しげ団



ギリギリだ!!


26歳、ギリギリです!!

でも、がんばって参ります!!


写真集ではこの後、バリバリからんでます!

乞うご期待!!


はい、今日はもう、ここまで!!

歌います!!


今夜は大好きなサザンオールスターズの隠れた名曲!


『気分しだいで責めないで』です!!


♪たあだ ひっとっつ だっけの メモリィィィィィ 追いかけて 見たユーーーメ 

♪とぉど かっ♪なっい いっ♪つもながぁらぁあ 会いたさ メランコリィィィィィ


♪こっこっろ がっわありぃぃぃ があ したら水にぃぃ 流すううう

♪いっとし恋しも そんな気分しだぁぁぁいぃぃねぇぇぇぇぇえぇえええええ


♪はっ♪っとみりゃ! かあわいいね イっナっセ にぃ決めて!

♪泣っ♪き顔! みぃせぇないね 芯から冷めて!


♪なぁぁぁぁぁぁれ あぃいいいいいい みぃぃぃいぃぃ たいにぃぃぃぃぃぃぃい

♪なぁぁぁぁぁっぁぁぁぁれたら いぃいぃね!!


♪だっ♪ ってぇ♪ 乱♪ れて♪ 

♪飛ぉおぉぉぉぉぉおんんんんんんんでぇえぇぇぇええぇるぅぅぅぅぅうぅぅぅう





26歳は、お先真っ暗、前途洋洋です!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。