1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-13 22:51:21

久々の更新〜

テーマ:ブログ
あっと言う間にLAに来て、半年が経ってました~
{0778D184-A824-4AD4-925F-8722288CC62F:01}



初めのスーパーホームシックが嘘みたいに、今はここの生活が楽しいです

{C7AD4D24-BE4C-4694-BD74-BAA758FCEEA9:01}



最近は、ベガスに行ったり、メキシコに行ったり、大好きなサンディエゴも、毎月のように行けてラッキー

{6C7D5C15-515E-4869-85B6-26423FF700A0:01}

{46FFA84E-6CC5-4CF5-987A-308176630D2D:01}

{6DCAE465-6D85-482B-BEE8-3EA1E2C34580:01}

{95E60CCE-E1AA-4AE3-B83A-8954EA4C61EF:01}

{04FBFB26-B487-4A76-986F-2374E3B2CDB7:01}
アメリカってやっぱり広ーい

{136675CB-1372-4865-BF92-6FBF628B80BD:01}




旅行大好きな私にとって、いろいろな場所に行けるのは、とても刺激があってワクワクします

{4E7933DD-2EA4-40AC-9DF1-4A0BA6A57A10:01}



半年がこんなにあっと言う間だとは。。。
それだけ充実した日々を過ごせているって事かな

{CEB88D0E-756C-4B01-8A5E-F899F843B890:01}


後はもうもっと英語の勉強頑張らないと~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
硯まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-27 16:04:05

引越しました。。。

テーマ:ブログ

またもや超久しぶりの更新ーー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



突然ですが、一週間前にLAに引越してきました[みんな:03]

もうハワイにはいませーん[みんな:04]


学校をLAの語学学校に変更したので、LA生活が始まりました~[みんな:05]


来て速攻スーパーホームシックになりましたが、今は落ち着きました[みんな:06]


まだ来たばかりで、全然わからない事だらけなので、いいLA情報があったら教えて下さ~い[みんな:07][みんな:08]


photo:02




同じアメリカなのに、全くハワイと違う~[みんな:09][みんな:10]


ここもハワイと同じくらい、My homeっていつか思えるのかな[みんな:11]

photo:04




I really miss Hawaii and Japan....
but I’m going to keep studying English!


photo:03




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
硯まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-02-28 15:21:05

カカアコ ナイトマーケット♡

テーマ:ブログ
何だかお祭りみたいでワクワク~[みんな:01][みんな:02]


photo:01




毎月一回、第3土曜日の夜にカカアコでやっている、カカアコ ナイトマーケット[みんな:03]


みんなで遊びに行ってきました~[みんな:04]


photo:02




ハワイのfood, music, art, fashion が1度に集まったイベントです[みんな:05]


1番のお楽しみ、、、、



photo:03




fooooooooooood[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


photo:04




ここのsteak plate が以前食べた時メチャメうまだったので、またもや~[みんな:11][みんな:12]


他にもいろんな屋台が出てま~す[みんな:13][みんな:14]


photo:05




食いしん坊な私は大変です[みんな:15][みんな:16]


他にも、オシャレな絵も~[みんな:17]

photo:06



欲しい欲しい[みんな:18][みんな:19]


可愛い洋服も売ってたり[みんな:20]


今回はみんなオソロで水着買いました[みんな:21]

だって超安かったから~[みんな:22][みんな:23]


可愛い雑貨やアクセサリーも売ってて、見てるだけでも楽しいです[みんな:24]


ファッションショーもやってたりと、いろいろ盛りだくさんな、ナイトマーケット[みんな:25]


来月もまた肉食べに行かないとーーーー[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


photo:07




Cheers[みんな:29][みんな:30]

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
硯まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み