相模原市のフリースクール「鈴蘭学園」

“ここに来ればきっと何かが変わる”
そんな何かを私たちと探し求めてみませんか?


テーマ:
11月9日(木)快晴、ちょっと風が強かったかな。

町田駅集合、みんなで集まり新江ノ島水族館へと向かいました。



着くとすぐに、イルカショーとクラゲショーを見ました。

イルカショーは、やはり迫力満点でかわいらしかったですね!
子どもたちも、食い入る様に見ていました。

クラゲショーは、ファンタジックでふわふわ感いっぱいでした。
子どもたちは、室内が暗かったせいか、うとうとと・・・。

食事は、水族館のレストランで食べました。やはり食べ盛りの子供たちばかりなので、量が少かったかな?(中には大盛で注文する子どももいましたが。)

その後は、自由行動。

早速、館内を見る子もいれば、お土産屋に走る子もいました。
お土産も悩みに悩んで家族皆の分を買っている子もいれば、欲しかったぬいぐるみを買っている子もいました。
皆、まちまちですね!

最後は相模湾大水槽にて、ダイビングショーを見ました。
司会者から質問ありますかって、聞かれて、何名かの子どもが、はーいと元気よく手を挙げていましたが、指名されませんでした。
残念でしたね。

でも、帰りまでその元気さが残っていてとても良かったです。

予定通り、片瀬江ノ島駅から電車に乗り、町田駅にて解散。

あっという間に終わった一日でした。

お疲れ様でした。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。