相模原市のフリースクール「鈴蘭学園」

“ここに来ればきっと何かが変わる”
そんな何かを私たちと探し求めてみませんか?


テーマ:

こんにちは、鈴蘭学園の中村です。

 
梅雨に入ったのに梅雨らしくないですね、と思っていたら、昨日はすごい雨でした。
 
大雨の前日、火曜日に課外活動で卓球をやりに行ってきました。
お付き合いのある他の法人さんにご協力を頂いて、スペースと卓球台をお借りすることができました。
 
 
 
腹ごしらえをして、いざ卓球へ・・・。
 
 
 
 
あれ、卓球するんじゃなかったのか、一人水槽の中の赤ヤモリをずーっと見ている生徒もいました。
 
 
施設のスタッフの方にも参加して頂いて、
最初は練習、その後は試合形式でやりました。
 
みんな汗をかきかき、一生懸命取り組んでいました。
 
何だかそれだけでも、すごい成長ですね!
 
終わった後、お茶まで頂き、ありがとうございました。
 
来月も宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。