今日はいい歯の日

テーマ:

こんにちは!インターパークすずらん歯科 池﨑です。

私事ですが、予約していたiphone7 plus ジェットブラックをついに

入手しました!!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

初めてこんなに待ったので、大切に使おうと思います。

新しいホームボタンが全く慣れなくて…。

押した感覚になれなくて、何度も押してSiriを呼び出してしまいます(^▽^;)

 

 

お話は変わりますが、今日は 11良い歯の日です。 

アメブロを始めてからブログスタンプなるものを初めて頂きました(;^ω^A

歯磨き何分してる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

かわいいスタンプですねニコニコキラキラ

 

かわいいと言えば、きのうから当院に中学生が職場体験で来てくれています。

緊張している感じが伝わってきて、初々しくてカワイイです(*^.^*)

今週金曜日までの予定です。

歯科を嫌うのではなく、夢を持ってきてくれている人に少しでも何かお手伝いができれば

と思っています。

患者さんにはご迷惑(通行の妨げなど)お掛けしてしまう事あるかもしれませんが、応援してくださると幸いです。ご協力お願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD