春の便り その2 | さくらのハーブブック ~ここちよいかおり

さくらのハーブブック ~ここちよいかおり

フリーでしゃべり手をしながら、
イギリスの老舗ハーブショップ Baldwin に インストラクター認定を受け 
アロマクラフトインストラクターをしています。
大好きなアロマや手作りもの。ロハスっぽい日々をつづります。

お出かけするたびに、桜を探してしまう今日この頃


福山市は、午後から雨です

予報通りとはいえ、桜の花びらが落ちちゃわないか気になるぅ〜


雨の中、頑張ってくれている
今日の桜です。


{99F8813C-0DD0-414D-9EE1-0A0209A5E35C}


この道、満開だと赤毛のアンの小道を彷彿とさせてくれます
あれはりんごの木だけどね


道が狭く、停まることはできないので、助手席からパチリ



週末は雨のようなので、このまま耐えて来週には満開を見せてもらいたいものです。


満開続報、いましばらくお待ちくださいませ