さくらのハーブブック ~ここちよいかおり

フリーでしゃべり手をしながら、
イギリスの老舗ハーブショップ Baldwin に インストラクター認定を受け 
アロマクラフトインストラクターをしています。
大好きなアロマや手作りもの。ロハスっぽい日々をつづります。

幼いころから、アトピー性皮膚炎のワタクシ。
市販の基礎化粧品では、つけ始めて1週間ともたず かぶれてしまいます。
自分の肌に合ったものも何かあるはず。
その思いを胸に、ず~っと探してきた、ケア方法。
ようやく見つけました。
自分と同じ気持ちを味わっている方の、助けに少しでもなれたら。
そんな思いで、フェイスクリームや化粧水、クレンジングやパックなどの手作り方法を教える アロマクラフトのインストラクターをしています。
広島県福山市で行っている基礎化粧品の手作り授業に ご興味のある方、左記のホットメールかアメーバーのメッセージでご相談くださいね。


テーマ:

カチャトラさんのことを

こちらで書くのは久々です。
 
 
 
ここはお野菜を美味しく食べさせてくれるので とってもお気に入り
 
 
まずはサラダ。
どう?このボリューム〜〜
 
{2EA917DC-30CD-44B1-A7DA-60B3CA22A66F}
 
 
今回のはカボチャ
 
自然の甘みがたまりません。
 
 
{C953723C-CAA4-4843-8724-31A06E8572E3}
 
 
 
この一皿に お肉もお魚も
そして お野菜も〜〜
 
 
{F513E58F-CCA6-4554-8D38-040EA66DA694}
 
お肉もお魚も 薄味なのに滋味豊かです。
 
肉厚ピーマン 美味しかった
 
 
ここは奥様の作られるデザートも とってもおいしいの。
 
この日は チーズケーキを2人で分け分け。
 
ほんとは1人1つ食べたかったけど、お腹パンパンなんだもの~あせる
 
 
{3423C2F6-9C0C-4CD1-8593-723CABD9652A}

チーズの香りがふんわり。
 
甘み控えめ。
 
 
とても美味しかったです。
 
おなかはいっぱいなのに、どこか身体が楽なのは、お野菜がたくさんだから。
 
満足~おねがい
 
 
キッチン カチャトラ
 

電話番号 084-941-5758
住所   広島県福山市春日町5-2-44

国道182号線 右にマクドナルド 左にローソンの角を右折。イズミ方向。
そのまま直進。
啓文社コアの手前交差点を右折。
信号一つ越えて桑宗の南側ビル。
一階左端。

駐車場 あり(乗り合わせて行ったほうがいいですよ~)
定休日 木曜日 水曜日のディナー
営業時間 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)ランチは早く売り切れることもあります。
     18:00~22:00(ラストオーダー21:00)

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ランチ・ディナー」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。