『千江のわ!』

~神はサイコロを振らない~
この世に不確かな偶然的な事はなくて、全ては必然である。


テーマ:
投稿遅くなっちゃいましたが、今年も参加させていただきます!!

羽田江戸祭り!!

今回はゴールデンウィーク(≧∇≦)/

ぜひ遊びに来てください(*ˊૢᵕˋૢ*)


{6E7494AE-5DA6-4FC0-9155-6454171824F3}

ちなみにこれは前回の写真ですー(^-^)/
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
25歳はやりたいことは全部挑戦するということで!!!


私、人生初の脚本、演出に挑戦します!

素敵な仲間といっしょに最高の舞台にしますっ!!



************************************************

「Yes.We'reGood presents  寂しがりやたちに贈る唄」

●会場
高円寺CLUBMISSIONS

●日程
6月18日(土)
open 18:00  start 19:00

●チケット
3500円+1drink(500円)
※ライブハウスでの公演なので立見となります。
若干ではありますが、椅子席もありますので、お座りになりたいお客様はお早めにご来場下さいませ。

●あらすじ
日常に不満があるわけじゃない。
それなりにうまく生きている。
でも心のどこかでいつも感じている。
ひとりがいい。
でもひとりきりは嫌。
本当の自分さえわからない。
居場所が欲しい。
そんな思いを抱えながら生きている
さゆり、晃平、佑香。

独りの部屋で、ふとラジオから流れてくる音楽。
聴こえてきた唄は今の自分自身のようだった。
3人の中で少しだけ何かが変わり始めていく。

孤独や矛盾とたたかいながら生きている
寂しがりやたちに贈る物語。

今だけでいいから、つながっていて。
その先にはきっと何かがあるから、、、

{0D785CFC-EE55-4C02-B105-69018BA2B39B}

{CD72E20D-8352-4A2C-B511-716AA9C54025}




***************************************


ライブハウスでの公演なので1回きりですが、
ぜひ見に来てくださいませ!!!

私の思いをこの脚本に込めました。
必死にあがいてもがきます!!!

チケットのご予約は西脇までお願いします!!

ライブハウスでの公演なので、もちろんお芝居だけじゃなくてバンド演奏もありますー!!!

ぜひ見に来てください!!!


{3EDB603E-890B-43DF-91F6-F9830523C952}

一緒に造り上げてくれる最高の仲間たちです!!


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は見上げたボーイズ「THE STOMACH」を観劇!!

いやーめちゃくちゃ面白かった!

あの内容にみなさんの歌のうまさは反則です(笑)


以前キャシーという役をやったことがあるのでなんだか人事じゃない感じがして、思わず感動してしまうシーンもw

しかもキャシーの時は幸村さん演じるケージを好きという設定だったので(≧∇≦)/
キャシーと呼ばれる度にちょっとドキドキしてたのは内緒ですwww

ほんとに最高でした!

明日までです!

まだ観てない方はぜひ!

疲れてる時とか、元気ない時とかに見たらめちゃくちゃ元気でます!

個人的には縄田さんがツボでしたwww

皆さんと写真撮りたかったー( TДT)




さぁ、今日こむら返りと四十肩のDVDをいただいたので、これから1人反省会します(><)


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は梅棒さんの「風桶」と「OMG」を観に行ってきました(≧∇≦)/

ロイホでご一緒した梅棒メンバーの塩野拓也さん、楢木和也くん、櫻井竜彦さん、と客演で小板奈央美ちゃんが出てました(≧∇≦)

1日空いていたので両方見たのですが、どっちもめちゃくちゃ面白かったーー!

ロイホではダメホだった3人がめちゃくちゃかっこよかったです(笑)

小板ちゃんもいいキャラしてましたw
白目最高(笑)

まだ公演あるので色々はいえませんが(><)


初梅棒だったけど、時間あったら両方共もう一回見たい!!

うまく言えませんが、セリフのない、踊りと肉体で表現するお芝居!

スピード感もあって、笑えて、泣ける素敵な作品でした!

個人的な意見だけど、飽き性な私はダンス公演とか歌のライブってお腹いっぱいだなーって思うことががたまーにあるんだけど、全然そんなことなくて、本当に面白かった!
この気持ち伝わるといいなー(笑)

あっ、OMGの時のアフタートークの奇跡は見れてよかったー(*^ω^*)

風桶の時にロイホで共演したわたりあずささんと五十鈴ココさんと遭遇~

{C5E0BC7C-F5F1-4683-839A-1DECEF424C7E:01}


夜はみんなとー
{DB8C09E2-23FE-4D7F-A19E-70ADEB6ED09E:01}

{79DDB0EB-A625-4482-A6AE-3A798CD01A33:01}

自撮りしたんだけど寒くてブレちゃった(笑)

なんかみんな自由だね(笑)

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなー(≧∇≦)/



みんな残りの公演もファイトでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

土日はもうチケットはないみたいですが、平日ならまだ間に合うみたいですー(*´ω`*)


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年撮影に参加させていただいた、スタジオHOWさんのHPが完成しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ところどころに私がいるので良かったら見てくださーい(*^ω^*)

パーソナルカラーに興味がある方もぜひ~꒰(@`꒳´)꒱

私も勉強しようと思っております~(≧∇≦)/

HPに写真がのるのってなんだか嬉しい😃

スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。