鈴木彩香 ayaaya blog♡

ミスFLASH2015セミファイナリスト^_^ 神奈川県出身♡168センチ♡B型♡1991.09.21♡お仕事お待ちしてます^_^ Twitter ayaaya_0921


テーマ:


ブログ全然書いてないのに毎日アクセスあって、見てくださる方ありがとうございます。



私のこと気にしてくれる方がいるのになにも言わないでさらっと平然としてるのはひどいかなと思ったので私の近況書きたいと思います!!



現在は東京で正社員としてオフィスで働く毎日を送りながら、お休みの日に誘っていただいたら大好きな読者モデルの経験や機会がもしあれば撮影会もする形をとることに決めました!


大好きな歌は継続して習ってます!


ファッションのお仕事は本当に良くない形で辞めてしまったのでいつかお世話になった人に会えたらあやまりたいです。
辛くて辛かったけどそのぶん素敵な経験をたくさんさせてもらえたし他の人じゃあじわえないことをたくさんやらせてもらえて感謝してます....



2014年は自分の人生ぐるぐるしすぎていたけれど、



2015年度は受け入れていただいた今の会社の人たちの期待にこたえられるように、土日は趣味として撮影とかananのイベントとか行けるようになるのが理想的な私のこれからの過ごし方だなって思ってます。




あと事務所に入れてもらえるチャンスが何度かあったのですが全てリセットしました!





すぐ気持ち変わっちゃうかもしれないけど笑
これが今の私の近況です!

本気で応援してくれた方が少なからずいたのでその方に伝えたかったのと、自分の気持ちの整理で書きました!!



ワガママだけど常に感謝してます。
それをもっと関わる人たちに伝えられるようにがんばります。





あやか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常♡」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。