2014-09-23 17:59:12

ボランティア塗装 in 夕張市

テーマ:掛川市ハウスペイント

ブログなかなか出来ずすみません。


先週末から北海道 夕張市にボランティア塗装の為行ってまいりました。


勿論、塗魂ペインターズの仲間達とです。



皆様ご承知の通り夕張市とは財政破綻した市で知られておりますが、


若き市長が再建を掛けて頑張っておられました。





破綻して汚れてしまった市役所庁舎。


過疎化が進み道端で見かける物は




キツネちゃん!









若き鈴木市長も再建に必至で頑張っておられます。


私たちも出来る事はおしまず協力してあげたいと思える


人徳者でありました。


来年もまた行って、お役に立ちたいと思います。


夕張市復活へ100%協力していきたいと考えております。


http://www.suzupen.com/

(有)掛川スズキ塗装

0120-381-870





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

二代目 塗りバカ 掛川スズキ塗装(静岡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

アステックペイント認定施工店

アステックペイント認定施工店


メイクUPショップ

メイクUPショップ


マスターズコート無機

マスターズコート無機


ナノコンポジットW

ナノコンポジットW


断熱塗料ガイナ

断熱塗料ガイナ


光触媒ハイドロテクト

光触媒ハイドロテクト


ルミステージ

ルミステージ


アステックペイント

アステックペイント


掛川スズキ塗装(静岡)

掛川スズキ塗装ホームページ


やまちゃんの日々のつぶやき

やまちゃんの日々のつぶやき



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。