• 13 Jan
    • 明けてますけど

      あらやだ明けてからもう13日も経っていますどうも皆さま今さらですが…明けましておめでとうございます今年もココカラと小野瀬ブログをどうぞよろしくお願いします新年は何か新しいことを始めるのにはもってこいの時です私はダイエットを始めましたよ~昔から太らない体質で、どれだけ食べて体重が増えても、あら不思議次の日には元通りが私の自慢でしたが…あら不思議。元に戻る事がなくなったよ今思えば9月頃から体重が増えていましたが、「はいはい。どうせすぐ元通りのヤツね!」と余裕をぶっこいていた愚かな私。今となっては、なんと6キロ増ですよ信じられへ~ん9月って、私の三十路birthdayがありました。三十路になった瞬間からコレって体、ウマくできすぎてないというわけで、冬休み中は旦那とランニングをしていました。元旦の朝も走りましたよ~初日の出まぁ、走ることは全く楽しく無いんですけどね。ただただ痩せたい一心です。それにプラスして、毎日の筋トレ。脂肪が燃えやすい体になるには筋肉を付けるのが一番と私は考えているので、とにかく運動をしていますそれと気を付けている事は、早食いしないことです私より早く食べ終わる女性には出会った事が無いですし、何なら旦那よりも早い事がある私ですが、それをやめます私の今年の目標は、取り戻せ20代のバディですまた決意を新たにダイエット頑張りま~す賃貸探しが激化して来ていますココカラも土日は完全予約制で営業中ですお早めにご予約くださいまし日立市の賃貸・売買は鈴縫工業にお任せください!

      1
      テーマ:
  • 11 Dec
    • つくば市 無料の博物館( `・ω・´ )

      今年も残すところあとわずか~!Σ(・ω・ノ)ノま~た大掃除の季節がやってきましたよ( º言º)掃除も片付けもきらーい┐(´д`)┌先日夫が、遠方の友人の結婚式に出席するために泊まりがけで出掛けて行ったのです。一方の私は、自分の結婚式で使った物達が溢れかえる、くつろげない家を掃除しよう!!と奮い立ち、たった一人で、8時間も掃除しました。旦那が帰ってきたらビックリするぞ~(*´∇`*)とウキウキしながら掃除したのに…帰ってきた旦那は「へ~きれいだね~」程度の薄いリアクション。私が掃除をするということは、魚が陸に揚げられるのと同じくらいに、耐え難い苦痛!それなのに!!旦那は!!!こんなに頑張ったのになぜ褒めない!!と怒り狂った私は、ギャーギャー喚いてやりました( ̄ー ̄)褒めて貰えないなら、こんな掃除無意味だ!!元の汚い状態に戻すから一人でやってみろ!!などとのたまう面倒臭いワタシ(ΦωΦ)しかし。こいつは褒められる事が動力源なんだ…と旦那も一つ学べたでしょう!世の旦那様。こういう奥様も居ますので、ガンガン褒めていきましょうよ!褒めて悪い事なんか無いと思います!( `・ω・´ )お互いに褒め合って伸びていくのが夫婦円満の秘訣になると思いませんかー?( ゚∀゚)仲直り後( ̄∀ ̄)つくばに行って来ました!イーアスで買い物が目的だったのですが、結構時間が余ったので、ちょっと観光も(*゚▽゚)ノこちら、産業技術総合研究所さんの敷地内にある地質標本館!入口に守衛さんが居るので、地質標本館に行きたいって言えば入れてくれますΣd(・ω・´。)駐車料も入館料も無料(*゚▽゚)ノ館内ではこーんな展示が見られます!地層とか…きれいな石~恐竜と足の大きさ比べをしたり…恐竜の骨を見たり~すごいたくさん石~すごく高いらしい石~2階建ての建物の中には、こんな展示がびっしり!!写真も自由に撮っていいよーという心の広さ!!私、博物館とか見るの大好きなんですよ~ε=(ノ・∀・)ノ全然詳しくないけど。外は雰囲気のある銀杏並木でした~!(・∀・)無料で入れて貰って、こんなに楽しませてくれて…最高です( TДT)地質標本館実は、地質標本館の隣に、もう一個サイエンススクエアという科学展示館もあるんですよー♡( ゚∀゚)♡つくばまで行ったら、ぜひ行ってみてください!( • ̀ω•́ )そろそろお部屋探しのお客さまが増えます(๑ˇ3ˇ๑)お引っ越しの予定がある方は、なるべく早くお越しくださいね!(o'∀')b日立市の賃貸・売買は鈴縫工業へ♡

      8
      テーマ:
  • 02 Dec
    • ♡常陸多賀 はるいろキッチン♡

      前回のブログから1ヶ月強。「もうすぐ結婚式♡」と言ったっきり、全く現れなかった小野瀬さんを心配してくださった方もいるでしょう…まさか…もう捨てられた…!?なんて思われてるのでは…?大丈夫です!まだ捨てられてませんョ新米主婦は家事のペースがまだ掴めなくて、疲れたり~イラついたり~、旦那に当たったり~忙しいです特に毎日の献立を考えるのが、ときたま、本当に嫌になりますこの先、何十年もこれが続くのか~と思って、ほんのちょび~っと病みます何を出しても、美味しい美味しいと残さず食べてくれる旦那なので、助かってはいますがね早くリズムを掴みたい~めっちゃ手を抜きながらがんばりま~す日立市多賀町、国道6号沿いに新しいカフェがオープンしたのを知ってますかわたくしは、先日行って来ましたはるいろキッチンというお店で、まず看板がカワイイ私はランチタイムの少し前に行ったので座れましたが、続々とお客さんが入って来て、すぐに満席オープンから3ヶ月程しか経っていませんが、話題のお店のようですこちらのお店では、1400円のちょっと高級なワンプレートランチが食べられますメイン料理は、肉料理や魚料理など4種類から一つ選べますご飯は、体に優しい五穀米パンに変更もOKドリンクに、3種類から選べるデザートまで付いてきますこの日、私が頼んだメイン料理は海老のクリームコロッケ奥は、鶏のコンフィーというお料理お皿にたくさん乗ってますが、ほぼ料理名を忘れてしまいました私が聞いた事のないオシャレな料理でした…色々な種類の料理をちょっとずつ食べられるので、女性は好きそう内装も雑貨屋さんみたいでカワイイし、女性客が多いんだろうな~と思って周りを見渡すと、男性グループも何組か来ていましたお一人様でもグループでも、男性も女性も入りやすいお店ですランチで1400円は、なかなか手を出しにくい値段ですが、一口食べれば納得するでしょうとにかく全て美味しいもうこの一言しかないなにも言えねぇ~デザートにはチョコレートブラウニーを頼みましたが、美味しくて写真撮り忘れた…あと、店内もカワイイから写真撮りたかったのですが、お客さんが多くて断念お店のHPを貼っておきますはるいろキッチン自分へのご褒美とか、記念日とか、誰かのお祝いとか、特別な日に行きたくなるお店でした~近隣まで来た際には、ぜひ、一度行ってみてください日立市の賃貸・売買は鈴縫工業へ!

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 日立市平和町 リフォームマンションのご紹介(`・ω・´)ゞ

      こんにちは~久しぶりに登場した小野瀬です わたくし、今週末に自身の結婚式が控えておりますので、プライベートが大変な事になっております結婚式に興味が無く、ドレスさえ着られれば良しと思っていた私が・・・ プランナーさんに勧められるがまま、色々と手作りをする事になってしまいました招待状や席次表はもちろんの事、会場に飾る物などなど・・・ 美術の成績が、どんなに真面目にやっても「3」しか取れない私が、なぜこんな事を・・・と後悔しながら、夫と喧嘩もしながら、ようやく落ち着いて来ました。準備期間は、残り5日。これが無くても結婚式はできる物の作成が少しだけ残っています。もう作らなくても良いか、の境地に入っていますが、できる限り頑張ろうと思います これから結婚式準備をする方にアドバイス。 手作りをしたくない方。「こんなイメージで会場を作りたいな~」などと夢を膨らませる事は禁物です。その夢を叶えるには、自分で作るか、お金を掛けて業者さんに用意してもらうか、どちらかになります。式場は想像以上に何もしてくれません。せめて、「会場は何色で統一したいな~」くらいの夢に留めた方が良いです。それならば、式場側で良い感じにしてくれます これから新郎新婦になる皆様~頑張りましょう~   今日は、日立駅チカの新しい物件のご紹介~  日立市平和町 日立駅から徒歩7分の2Kマンション  S48年築と古めのマンションですが、先月、内装リフォームをし、生まれ変わりました1階角部屋です  お部屋は、6畳の洋室が2室あります  トイレは暖房洗浄便座を新設窓があって、明るく爽やかな空間  お部屋の収納は大容量幅は約2㍍70㌢あります二人暮らしくらいの荷物ならすっきりしまえそう~    本物件は駐車場が無いのですが、近くに月極駐車場が多い場所なので、車持ちの方もどんどんお問い合せください平均月額8,000円です  物件詳細はコチラ日立市平和町 落合マンション  もうすぐ、日立駅エリアで賃貸を探す方が増える年末ですお早めにお問い合わせくださいね~  日立市で賃貸・売買を探すならココカラへ     

      9
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 土浦市大町 賃貸事務所のご案内(*´艸`*)

       こんにちは~今日は秋晴れが気持ち良いココカラ~天気の悪い日が多くて嫌になっちまいますが、今日はカラッと涼しくて良い感じ平和通りの桜並木も色付き始めて、落ち葉もちらほらいつの間にやら秋ですね ココカラのアラフォー二人組も、もう9月が終わる~と話していました。 そして、衝撃の言葉が・・・   「もうすぐ年明けるな。」   ・・・あと3ヶ月ありますけど~  一日一日大事に生きて行きたいと思った小野瀬でした笑    今日は、フルリフォーム完了したばかりの賃貸事務所をご紹介させて頂きます壁も床も設備も全て新しくして生まれ変わりました~ 土浦市大町、国道354号沿いにある当社所有物件桜川という川にも近く、お仕事中リフレッシュで、お散歩がてら景色を眺めるのも良い環境 それでは写真をご覧ください まずは外観  国道に面した目立つ場所写真の一番下の階がリフォームした所です上階は分譲マンションになっております  間取りはこんな感じ  広さは約111坪大きすぎてイマイチ広さが分かりません・・・ 分かりやすく言いますね。  この事務所1392個分が東京ディズニーランド  どうですか?どれだけ広いか分かりましたよね。   ちょっとまだ分からない・・・という方は、畳1枚を思い浮かべてみてください  111坪は、その畳222枚分です25mプールが大体100坪という事なので、それよりもう少~し広~いくらいですね(雑)  雑に広さのイメージができた所で、室内を見て行きましょう   室内はこのように壁も段差も無くフラットになっていますご自分の都合の良いように仕切って使えるのが魅力的  次に、お手洗いを見てみましょう   お手洗いは男女別で、キレイな方が仕事も捗ると思うのです個室の一つ一つもゆったり広めで、快適ですブラウンとホワイトで統一し、洗練されたモダンな空間にしましたお客様にもどんどん貸したくなるお手洗い~   事務所入口も明るく、開放感がありますエントランスはガラス張りなので、お花を飾ったりして、会社の個性を演出できますよ  なかなかの広さがありますので、大所帯の事務所や、多くの生徒さんを教えている塾にも良さそうです  物件詳細はこちら→桜川ハイツ テナント 資料請求、見学予約、ご質問受け付けておりますどしどしご連絡ください    その他、事務所やアパート、売り土地を探したいかたはこちらへどうぞ~日立市の賃貸・売買は鈴縫工業へ  

      3
      テーマ:
  • 30 Aug
    • フローレスタ須和間 10周年謝恩分譲フェアを終えて´ω‘)ノ

       おはようございます ただ今、台風接近中~ 前回の台風では、水没しちゃった車も見かけました今回は何事も無く通過してくれると良いな・・・   さて、8/27・28はフローレスタ須和間へご来場頂きましてありがとうございました抽選会や既存住宅内覧会にも多くのお客様にご参加頂き、嬉しい限りです団地内に6ヶ所ある、ポケモンGOのポケストップでは、一日ひっきりなしにルアーモジュールを使用していました  あいにくの曇り空で、たま~に雨が降ったりもしていたのですが、ポケモントレーナーも結構お見かけしましたよ喜んで頂けて良かったですしかし、ルアーモジュール係は次の日筋肉痛でしたが ポケモン出現情報をお届けします★フローレスタ須和間内にある、すずかけ公園にはニャースが出ます★同じく、すずかけ公園でベトベター・ポニータ★四季の森公園では、ストライク・ロコンが出ましたすずかけ公園の近くでは、カイロスがポッポ並みに出る事にビックリしました ポケストップは6ヶ所ありますが、すずかけ公園が一番熱いですよ~  ポケモントレーナーの皆さまフローレスタ須和間内のすずかけ公園に集合するしかないでしょう   また、次のイベントが決まりましたらお知らせしますねポケモンのイベントもあると良いな~     9月はお引越しが増えます気になる物件はお早めにお問い合わせください日立市の賃貸・売買は鈴縫工業!  

      1
      テーマ:
  • 27 Aug
    • フローレスタ須和間 イベント中(●´З`●)ノ

      おはようございますただ今、フローレスタ須和間イベント中です須和間はルアーモジュール祭りですよ~小野瀬、ちゃっかりポケスト回り笑既存住宅のご見学や、抽選会へも続々とお客様がいらっしゃってます今日と明日、フローレスタ須和間でお待ちしてますねイベント詳細はコチラフローレスタ須和間 10周年謝恩分譲フェア  

      1
      テーマ:
  • 26 Aug
    • ポケモンGO!!!

      明日と明後日は・・・・   東海村フローレスタ須和間の10周年謝恩分譲フェアです  イベント詳細は前回のブログを見てください記事はココカラ  フローレスタ須和間内には6ヶ所のポケストップがあるのですが・・・  何と 明日と明後日、ルアーモジュールを使いまくる事になりました~   ポケモントレーナーの皆さま   当日、ポケストップでお会いましょう   ルアーモジュール詳細はココカラ   明日の天気は曇りの予報・・・台風も不穏な動きをしているし、「伝説の雨女」の称号を欲しいままにしている児玉姐さんもいるし・・・ちょっと天気に不安はありますよね。  でも、安心してください。当日、雨が降ってきてしまった時に有効な呪文を小野瀬が伝授します。   この呪文を大声で唱えれば良いのです。     『レエカ マダコ~』    この呪文には、伝説の雨女を帰らせる効果があります。次の瞬間には、雨は止み快晴になっていることでしょう。    それでは皆さま 7/27、28はフローレスタ須和間でお待ちしています楽しい時間になりますように・・・   日立市の賃貸・売買は鈴縫工業へ  

      1
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 東海村 フローレスタ須和間 10周年謝恩分譲フェア

      今年も夏休みが終わり、ダルダル~っとした日々をお過ごしではありませんか?小野瀬はもちろん過ごしています。笑 そんなダル~な日々に終止符を打つべく!!フローレスタ須和間のイベントをお知らせいたします  東海村の大型分譲団地「フローレスタ須和間」 なんと!販売開始10周年を迎えました 日頃のご愛顧を感謝しまして、8/27(土)・28(日)に10周年謝恩分譲フェアを開催致します  イベント内容はココカラHPをご覧ください おうちの購入を少しでもお考えのお客さまは見逃せない、盛りだくさんな内容となっております購入に至らなくても、アンケートをご記入頂くだけで、豪華賞品が当たるかもしれないのです私はDSが欲しい~  また、皆さんは一大ブームを巻き起こしております「ポケモンGO」やってますか?私はドハマり中ですポケモンをやるために、夏休みに那須に行くような人間です。 フローレスタ須和間の中には、6ヶ所のポケストップ・2ヶ所のジムがございますポケストップを回り、道具を集めるもよし!2ヶ所のジムを制圧するもよし! ポケモン目当てのご来場だって大歓迎です小野瀬がうろうろしてジムを制圧しているかもしれません珍しいポケモン居るかなぁ ちなみに日立駅前は、ズバットがこれでもかという程に出ます ↑こいつです。ズバットに囲まれる事もよくあります。  ちょっと珍しいポケモンでは、ピッピがよく出ますね↑児玉さんに豚と呼ばれているかわいそうなポケモンです。  ポケモン世代の私。このままではポケモンブログになってしまいそうなので、この辺でやめておきますね。今日は須和間のイベントの宣伝ですから。私が持っている強いポケモンを自慢する場では無いですからね。ナッシーは結構強いですよ。  フローレスタ須和間のイベントは今週末です皆さまのご来場をフローレスタ須和間でお待ちしております 今週末は、ポケモンゲットだぜ←違う  賃貸もよろしくお願いします 日立市の賃貸・売買は鈴縫工業へ! 

      テーマ:
  • 06 Aug
    • ココカラの夏

      おはようございます 夏真っ盛りですね~ 内陸に比べると涼しい日立市ですが、連日30℃を超えていますのでバテ気味の小野瀬これまでの家は海に近いエリアだったので、エアコンなどほぼ使わずに、扇風機で十分だったけど・・・ 今の家はダメかも~~~~一応、今も海に近いエリアなんですよでも、西側の角部屋なのです東に窓が欲しい 毎朝、起きると頭痛が・・・ 2LDKでリビングだけにしかエアコンが無く、これまでの感覚で「まぁ、いけるっしょ!」と思ってしまいましたが・・・  もう命の危機なのかもしれません今日、エアコンを購入する予定です。 もしエアコンを使わずに夏を越したい方は、海に近いエリアの東側の角部屋を探す事をお勧めします  岡部さんは夏に入り、健康を意識した食生活を始めました。  ある日のランチです。ごはん、納豆、海苔の味噌汁、チキン、コレステロールを下げる豆乳ヨーグルト。 ・・・え、朝ごはん?笑 これは、健康診断の結果があまりよろしくない岡部さんに最適なメニューだそうです。ココカラの冷蔵庫では、岡部さんの納豆が冷蔵されております。  最近、スーパーなどでもよく見る「サラダチキン」。これを、ニューヨークの筋肉ムキムキのワイルド系な方は丸かじりで食べているそうなのです。(岡部情報)ニューヨーカー岡部はそれを取り入れ、丸かじりしていました。その様は、ワイルドでムキムキでニューヨークでした。   一方その横で児玉氏は・・・ 某ビールを120本?飲んで、ついているシールを集め応募すると、ビールサーバーが貰えるというキャンペーンに応募したそうです。嬉々としてシールを見せてくれました。 ほとんど一人で飲んだそうです。病気です。 でも、健康診断は何ともなかったそうです。  岡部さんと同世代なのに、この差・・・  やはり持って生まれた体質というのは、この世代になると如実に表れるんですねぇ  私も健康に気を付けなければ~  とりあえず、熱中症にならない為に、エアコン購入を急ぎます。 皆様も栄養をちゃんと取って、水分補給して、我慢せずにエアコンを付けましょう   日立駅前、そろそろ賃貸が動く時期です 新着物件も続々増えてますので、お見逃しなく 日立市の賃貸・売買は鈴縫工業へ!

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 日立市東町 中小路小学校近くのファミリーマンション★

       こんにちは~小野瀬です(●´З`●)ノ 最近は暑かったり、寒かったりで体調管理が難しくなってますね・・・ 夏バテにはまだ早いですが、今の時期気を付けなくちゃならないのは夏風邪です!今年の夏風邪は腹痛を伴うものが流行りそうなんですって~(;゚;艸;゚;)ココカラにはお腹が激ヨワなOさんやKさんがいるので、二人が夏風邪になったら大変(; ・∀・)おトイレを占領されてしまいます・・・(´;ω;`) 夏風邪予防にはビタミンとミネラルの摂取!!ビタミンが入っている食べ物は想像付きますが・・・ミネラルは??と、思いインターネットを駆使し、調べてみた所、 ミネラル含有量1位の食べ物は、桜エビなんですって~(○´Д`)ノ茹でるよりも蒸す方が良いとのこと! OさんとKさんには毎日お昼に桜エビを食べさせないと・・・  夏風邪に気を付けて頑張って行きましょう!!(*´・ω・)ノ  さて、今日は日立市東町のファミリータイプの3DKマンションをご紹介します(●´З`●)ノ  保育園徒歩2分日立市立中小路小学校まで徒歩7分日立市立駒王中学校まで徒歩11分 通学時間が短く、お子さんがいるご家族に人気のマンションです(●´З`●)ノ日立駅も徒歩14分で行けちゃうので、電車通勤のお父さんお母さんも嬉しい立地ですよ  この物件のオススメポイントは収納がたっぷりなところ まず、玄関はシューズボックスが左右に1つずつ  左側のシューズボックスは姿見付き玄関に姿見があると、今日の洋服と靴が合っているか見られるので便利~うちはそんな設備無いし、鏡を置くスペースも無いので、部屋に靴を持って行き・・・大変面倒なんです(´;ω;`) 旦那は「今日の服にはこの靴が合ってるハズ!」と勘で合わせています。しかし、全く合っていない靴を選んでくるので、毎回私に「ダサい」と怒られる・・・という悪循環が生まれております 夫婦喧嘩を防ぐには、玄関に姿見があった方が良いです(笑) あとは、間取りを見てもらうと分かりますが、和室には2畳分の押し入れ、洋室には天井まで高さのあるクローゼット付き  家族が増えればそれだけ荷物も増えてしまいますから、これだけ収納があるのは嬉しいですね  続きまして、ダイニングキッチン9.9畳あります ダイニングテーブルだけじゃなくて、ソファーやテレビも置いてリビングとして使えます   そしてバルコニーも広め 日当たりの良い広いバルコニーには、家族全員分の布団や洗濯物も一気に干せて便利物件を選ぶ時にはバルコニーの広さもチェックすると良いですよ~  その他の写真はHPを見てください日立市東町 中小路小学校スグ ファミリーマンション  日立駅エリアは毎年8月から9月に引っ越しを考えるお客様が増えますので、この物件が気になった方は、お早めにお問い合わせくださいねお電話・メール大歓迎です   賃貸・売買は鈴縫工業(株)不動産部へ     

      2
      テーマ:
  • 30 Jun
    • ホラー映画が大好きな小野瀬

        こんにちは。新婚1ヶ月ちょいの小野瀬です新婚と言えば…「お帰りなさいアナタご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も…?キャハ」みたいなのとか。「はいアナタあーんしてイヤンご飯粒ついてるゾッ」みたいなのとかを想像していましたが…皆無です。結婚前の交際期間3年という、そこそこな年月がそうさせるのか…30歳という年齢がそうさせるのか…いや、こんな性格に育てた親のせいだな。私が夫にかける言葉と言えば、「お帰りなさいアナタご飯よりもお風呂よりもまず、明日ゴミの日だからゴミまとめて。そして朝、ゴミ出し忘れないで。(低音ボイス)」「はいアナタ、ご飯よさっさと食べて洗い物して。(地底から聞こえてきてる?という程の低音ボイス)」小野瀬というハズレくじを引いた夫に幸あれ。恨むなら親を恨んでもらおうと思います。先日、ホラーファンが狂喜乱舞する映画「貞子VS伽椰子」を見て来ました。二大ジャパニーズホラーと言っても過言では無い、「リング」の貞子と、「呪怨」の伽椰子の直接対決が実現したのです。ちなみに、サダコとカヤコって読みます。皆さんお気付きでしょうが、この二人はお化けです。すごく強い、女のお化けです。ホラー苦手な人も多いでしょうから、あんまり怖くないように話しを進めますね。さて。この二つの映画を見た人なら分かりますが、貞子伽椰子には共通点があります二人は元々は人間でした結構キレイな女子でした…が、二人とも理不尽な理由で心ない人間に、おコロされてしまったのですとっても強い怨みは消えず、とっても強いお化けになっちゃいました触る者皆、傷付けますギザギザハート状態です結局二人の怨みは晴らす事ができず、呪いは続いていくのでしためでたしめでたししかし、今回の映画ではそんなバッググラウンドは全部吹っ飛ばして、二人はただの化け物設定となっていました化け物の怨みが晴らせないなら、化け物同士を闘わせて相討ちさせちゃえばいんじゃね?そんなお話リングと呪怨を見たこと無い人も問題無し全くの別物として見れますなのでリング呪怨ファンも楽しめると思いますよしかし、結構怖いのでホラーファンじゃない人は注意いや、ホラーファンじゃないのにわざわざお金出して見ないか ちなみに…私はあの日から安藤政信サマの虜になってしまいました映画の役がカッコイイんですこのままでは政信サマ見たさに何度でも映画館に行ってしまいそうです…貞子伽椰子の手帳用シールとクリアファイルも買ってしまったし、こうやって少しずつ金を吸い取って行くのも貞子達の呪いなんでしょう。グッズの写真を載せようかと思いましたが、怖すぎるので止めておきます。ホラー嫌いの夫がドン引きのデザインとなっております。しかし、貞子伽椰子のグッズなんてどこにも売ってないので、レアTOHOシネマズに行ったら見てみてください茨城は、ホラー映画は上映されない物もあるし、上映されてもすぐに終わっちゃうから、興味ある方は急いだ方がいいですよ~いざTOHOシネマズ家探しは、いざ鈴縫工業日立市の賃貸売買は鈴縫工業!

      4
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 日立市平和町★駅チカマンションのご案内ヽ(*´Д`*)ノ

       丸々一か月以上ぶりに登場した小野瀬です 私、先月、さらっと結婚しました  「一生結婚できない気がする・・・」と高校生の頃から言っていましたが、それから約15年。  できました。  まぁ、女子力・性格に難アリのこの私が結婚できた理由はただ一つ。  肉食女子だから。  駆け引きなんてできません。攻めて攻めて攻め抜いて。告白だってどんどんしちゃいます。 そうしないと結婚どころか、恋人だってできない人間ですからね。 とりあえず、入籍には辿り着いたので、あとは返品されないように頑張ります    さて、本日は家賃値下げ中のお得物件をご紹介します  日立市平和町 日立駅から徒歩6分の所にある駅チカマンションです    8畳と6畳の和室二室~ 荷物の多いシングルさんにオススメです  こちらのマンション。ただ今、家賃5千円引きなのです 月額5万円ポッキリ お魚がおいしい「きよ美」さんも徒歩2分で行けちゃう素晴らしさですココカラや鈴縫工業軍団も愛してやまないきよ美さん・・・  そして何よりも・・・大家さんのお人柄もステキ お部屋を決める時、「大家さんはどんな人かなぁ」と考える事はありませんか こちらの物件の大家さんの人柄の良さは、小野瀬も太鼓判を押します近くにお住まいなので、何かあった時にも安心初めての一人暮らし・・・・初めて日立市で暮らす・・・・ という方は特にオススメかもしれません     この時期は、不動産屋も落ち着いて来ます今のおうちに不満のある方や、転職を考えている方がおうちを探すなら良い時期ですよゆっくり時間を掛けて、おうちの事をご相談くださいココカラへいらっしゃいまし~   今日ご紹介した物件の詳細はコチラ日立市平和町 駅徒歩6分のマンション   HPも見てね鈴縫工業(株)不動産部-ココカラ-   

      4
      テーマ:
  • 28 Apr
    • ゴールデンウィーク

      何という事かしら…ブログが久しぶりすぎますわよ…なぜならば、小野瀬は今、私生活が忙しすぎるから…さらっとご報告ですけど、どうやら小野瀬は来月結婚するみたいでしてね只今、それに伴う引っ越し作業の真っ只中でございます片付けられない女、小野瀬にとって、引っ越しがいかに辛いかお分かり頂けるでしょうかマリッジブルーなんて私にはございませんあるのはただ一つ…片付けブルー…朝、目が覚めたら新居であって欲しい…何度も祈りました。ですが、そんな魔法みたいな事が起きるはずが無い。何度朝を迎えても、そこは私の部屋。dirty room。神様…どうして私にこのような試練を与えるのですか…と、こんな感じで毎日大騒ぎして過ごしております。そして、世間はもうゴールデンウィーク私は引っ越ししなきゃなりませんのでゴールデンウィークはありませぬ皆さんどんな風に過ごすんでしょう~児玉さんは明日、10年連れ添った愛車とお別れなんです児玉さんらしからぬ、うっす~いピンク色の軽自動車あ、児玉さんが大荷物なのは気にしないでください。児玉カーの走行距離は…10万3千8百キロ。めっちゃ走ってます。このことから、私と児玉さんの間では10万キロカーと呼んでいました。10万キロカーは…この10年、よく頑張りました。雨の日も風の日も、夏の暑さにも負けず児玉さんを運び続け、児玉さんが今日無事で居るのも10万キロカーのお陰です。しかし10万キロカーは、おばあちゃん。エンジンが急にかからなくなった事もありました。最近では、変な音もするようになりました。おととい、お別れ前に少しだけガソリンを入れようとしたのに、ガソリンスタンドの店員さんのミスで満タン入れられてしまいました。まるで、10万キロカーが「私、まだ走れるよ!」って言っているかのようです…。児玉さんは明日、新車に乗り換えます。しかし、10万キロカーの事は一生忘れないでしょう。児玉さんの心の中で永遠に生き続けるのです。10年、お疲れ様でした。ありがとう、10万キロカー。そして…さようなら、10万キロカー。…ヤバイこれ書きながら泣きそうになった小野瀬、無関係なのに!児玉さんは車に興味ないから、10万キロカーをこんなに思ってるのは私だけかもしれません。笑10万キロカーは私の心の中で永遠に生き続けます。笑明日は児玉さんの誕生日でもあるんですー一足先にベイカナーズでお祝いお店のお姉さんが花火つけてくれました明日は、誕生日と納車で、児玉さんにとってきっと素敵な一日になることでしょう小野瀬は、ただもくもくと引っ越します皆様も~良い連休をお過ごしくださいまし日立市の賃貸・売買はココカラ

      テーマ:
  • 01 Apr
    • ☆水戸市 テナントビルのご紹介☆

      ついに新年度突入です 学生さんはまだ春休みですよね 社会人さんは今日から新職場という方も多い事と思います 環境が変わるのはドキドキ・・・不安・・・もあるでしょうけど、新たな出会いや仕事にはワクワクもありますね 私がココカラに来て、もう3年が経ちます 時の流れは早いモノで恐ろしゅうございます ココカラの皆様との初対面はドッキドキでしたね~ ここだけの話・・・ 児玉さん怖かった。(笑) 3年経った今となっては・・・ 児玉さんの特技の足首が180度回る技を、「気持ち悪い」と言ってみたり、 運動神経の悪い児玉さんを嘲笑してみたり、etc・・・ 冗談に見せかけた悪口のオンパレードでございます(笑) 新環境に馴染めるか不安に思う方も居るかと思いますが・・・ きっと大丈夫 見た目が怖い人にも冗談っぽく悪口を言ってみよう(笑) 相手は意外と冗談が通じるオモシロ人間かもしれませんよ しかし悪口を言ってみた結果、どうなっても小野瀬は責任を取りません(笑) 参考にならないアドバイスを挟んだ所で、本日の本題に入りますね~ 水戸市南町の貸事務所のご紹介です 水戸駅南口から徒歩16分 NHK水戸放送局の斜向かい~ 銀行が集結しているエリアなので、経理担当の方も嬉しい 周辺にはレストラン・カフェ・コンビニがあり、ランチにも困りませんね 今回の募集区画が何室かあるので、それぞれの詳細はココカラHPをご覧ください 水戸セントラルビルのお知らせ 条件次第では~ 家賃1年無料!!同ビル内にあるトランクルーム1ヶ月賃料無料!! と、キャンペーンも実施しております ビシバシお問い合わせください 最後に、日立駅前の桜状況をお伝え致します 見えるかな~ まだほとんどツボミの状態 何輪かは咲いてきているので、もう少しです 今日からさくら祭り開催の日立駅前 18時から桜がライトアップされますよ~ 来週の土日の9・10日は歩行者天国になり、屋台も出て賑わいます ぜひぜひ日立へ御越しやす~ 日立市の賃貸・売買はココカラ

      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • ココカラ春仕様(๑ˇ3ˇ๑)

      ココカラがぁ~春仕様にぃ~なるぅぅぅぅ~こっそりオリジナルキャラを紛れ込ませました|ω・)児玉さんがワードに入ってる図形のみを組み合わせて作ったキャラ(笑)見に来てくださいね(♡˙³˙)日立市の賃貸・売買はココカラ

      1
      テーマ:
  • 14 Mar
    • うめぇ~( ・∀・)

      梅も散りつつある、3月中旬。 新大学生、新社会人、転勤。 引っ越しシーズン真っ只中でございます~(○´Д`)ノ 引っ越しを間近に控えて慌ただしい毎日を送っている皆様~! 頑張ってください!! 引っ越しを乗り越えたら少ーし楽になるハズです∩*´・x・)∩ ファイトー!!! 忙しくて梅も見られなかったという方に少しでも気分を味わって頂けるように・・・ 水戸の偕楽園! 七分咲きの頃に行ったので微妙ですが・・・ まだ寒い日が続いていますが、景色はすっかり春色です♪ 梅アイスにはカリカリ梅が入っているので、梅好きサンにはたまらない美味しさでした(*>ω<) 偕楽園は、早咲き・中咲き・遅咲きと、3種類の梅が植えられています。 長い期間、梅が楽しめるようになっています。 まだ遅咲きの梅は見頃のようですよ♪ 今月末まで梅まつりが開催されているので、是非行ってみてください(o・ω・)人(・ω・o) 初めて茨城で暮らす~という方にもオススメのスポット(○´Д`)ノ 次は桜の季節ですね!! 去年は桜の時期に雪が降ってしまい、ちょっと残念でしたが、今年は暖かいといいなぁ(*´・ω・) 桜の名所、平和通り沿いにあるココカラでは、毎日お花見し放題!! ココカラに遊びに来てくださいね(*>ω<) 日立市の賃貸・売買はココカラ

      テーマ:
  • 02 Mar
    • ご成約プレゼント!

      3月です!小野瀬です!卒業シーズンですね~( `・ω・´ )卒業式の思い出ありますか??「ぼくたち」『わたしたちは』《卒業します!》こんなかけ合いをした人も多いのではないでしょうか?一人一言担当する言葉がありましたよね~小野瀬の担当は「おいしかった」でした。当時から食いしん坊ですね。それでは、ココカラからのお知らせですよε=(ノ・∀・)ノ今月から『ご成約プレゼント』を始めました(((o(*゚▽゚*)o)))ココカラで物件を決めて、契約をしたお客様に…新居で使えるプレゼントをご用意しております!Σd(・ω・´。)…ほんのちょっとなんですけどね|ω・`)…あまり期待しないでくださいね|ω・`)しかし!気持ちはこもってます!私と児玉さんでブツ(笑)を選び、包装も自分たちで!(主に児玉さん)紙袋についているリボンは手作り!!(児玉さんの)カワユス(*´∇`*)けれども中身は選べませぬ~( TДT)私たちもセンスは悪くない…はず…多分…(弱気)皆さま、私たちの気持ちをもらってやってください!!(*∩ω∩)キャココカラでお待ちしてますねー!!(*゚▽゚)ノ日立市の賃貸、売買はココカラへ!!

      1
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 日立市田尻町 新築同様にリフォームされた賃貸一戸建て

      小野瀬がやって参りましたよ~(o・ω・)人(・ω・o) 本日は新着物件のお知らせです(○´Д`)ノ ご紹介したいのは、先月フルリフォームが終わり、生まれ変わった一戸建て(*>ω<) 日立市田尻町7丁目 静か~な住宅街にその物件はあります・・・! きら~ん 外観から一新!! 築25年ですが、それを感じさせません(*>ω<) 間取りは3K 夫婦と小さいお子さんの3人家族に人気があります(○´Д`)ノ とりあえず和室と洋室一室をお見せしてみました! 全部屋、壁紙や床はもちろんの事、扉や窓まで新品となっております´ω‘)ノ ↑キッチンは春らしいピンク色~(*>ω<) 設備はキッチン、トイレ、お風呂、インターホンなど 全て総とっかえしてあります!!!! 古い所を探す方が大変です(;゚;艸;゚;) もはや新築や~ん(○´Д`)な物件!! ここから徒歩2分の所に大きめの公園があるので、お子さん大喜び(*・ω・)ノ スーパー、コンビニ、ホームセンター、ドラッグストア・・・ 買い物に便利な田尻エリアは、大人も住んで大満足する事と思います(*>ω<) 一度見学してみてください★☆ 詳細はコチラ! 日立市田尻町 新築同様一戸建て ただ今賃貸はフィーバー期間ですので、お早めにお問い合わせくださいね!! 日立市の賃貸・売買はココカラ

      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 日立市平和町★日立駅から徒歩3分のマンションが空きました(*>ω<)

      おこんにちは~ 毎度おなじみの小野瀬ですよ~ 前回のブログで、東海村フローレスタ須和間の二日間に渡るイベントの一日目を書きまして、二日目も書きたかったのですが・・・ もう今さら感があるのでやめます とにかく大盛況でしたご来場頂いた皆様、ありがとうございます 私たちも、占いや似顔絵などなど、楽しんでしまった二日間でした 特に、占いが人生初体験でしたので、大変興味深かったです 占ってもらったのはもちろん・・・ 結婚運ですよね 小野瀬、頑張ります また開催する際にはお知らせしますので、どうぞ来て楽しんで行ってくださいね ただ今引っ越しシーズン真っ只中ですが、引っ越し予定のある方は引っ越し先は決まったでしょうか 「日立駅の辺りに引っ越したいのに、まだ物件が決まってないよぉ~」 という方に朗報です 日立駅から徒歩3分2LDKマンションの最上階6階角部屋に空きが出ました このマンション最大のオススメポイントは、なんと言っても眺望なんですよね~ 6階の東側の角部屋ですから・・・ バルコニーから左を見れば海でしょ。 日立市は山も多いですよね。 それだもん、バルコニーから右を見れば山でしょ。 このマンション、平和通り沿いなんですよ。 知ってます?平和通り。 日本の桜名所100選に選ばれているんですよ。 さくらまつりの時には、県外からも人が集まっちゃうくらいの名所。 ↑上の写真は枯れ木並木に見えてるかもしれないけど、これ全部桜だからね。 あと1ヶ月半経てば、一面桃色だから。 桃色と聞いて、一番最初に浮かんだ言葉は、 桃色吐息/高橋真梨子 だから。 桜の風景は、実際に入居して見て貰いたいです アットホームには載せちゃってますけどね・・・ こっそり見てください 日立市平和町1丁目 2LDKマンション それでは、反響バンバンお待ちしていますよ~ 早い者勝ちです いそげ~~~~ 日立市の賃貸・売買はココカラ

      テーマ:

プロフィール

ココカラ -鈴縫工業(株)不動産部-

性別:
男性1名、女性2名
誕生日:
2013年11月7日 日立市幸町平和通り沿いに誕生★
お住まいの地域:
茨城県
自己紹介:
2013年11月7日 日立市幸町 日立駅から徒歩2分の場所に「ココカラ」がオープン(`・ω・´) ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
342650 位
総合月間
433580 位
住まい・マイホーム
3000 位
ローカル・タウン情報
2235 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。