撮影して加工時に気が付いた!!

昨日も表紙同じロビアクだあああ('ω')

すずです。

今日の表紙はうちのスイカ持ちコロネです(゚Д゚)ノ

--------------------

ミックストリガー…
数日前にフレンドから週末にトリ連したいからっということで
昨日はミックストリガーをやりました!!

ミックストリガーってのは色々なトリガーをやることです。

内容はエルダー&ルーサー6枚
チョコトリガー7枚、追加で大和トリガー6枚でした。

22時半からのデウス緊急もこのメンバーで行ってきました!!

成果で言いますと
エルーサー→大量のエクスキューブ
チョコ→エンペ少し
大和→☆13ナックル(V因子)、☆13ダブセ(V因子)


といい方だと思います!!
狙いはヤマトファクター3sユニ欲しかったですね!!

合間に撮ったSS少し張っていきたいと思いますね!!




気が付いたら後ろに…
そのまま抱きしめて!!( *´艸`)





凍土でも構わず脱ぎます(脱がせます)





こういう視点案外好きですね( *´艸`)





休憩時間ダンス合わせ( *´艸`)
こういうのも楽しみの一つですね(*´ω`*)

クエの画像が一つもない!!

はい!!ないです!!
そういった画像はきっとアザリアさんがブログに載せると思います。

トリガー&デウス共に楽しく遊べました!!
お誘いに乗ってくれた方トリガーおごってくれた方、
本当にありがとうございました!!

--------------------

感謝…
昨日ブロガー復帰の記事をTwitterであげた際、
たくさんのいいねとリツイートをもらいました!!

本当に感謝感激です(*'ω'*)

以前私には怖いというイメージもってる方が
いらっしゃるとお話を聞いてたので少し不安でしたが
とても安心しました!!

Twitterで言葉遣いが汚いのは仲いい人だけです!!

自分で言うのもなんだけど
結構優しいと思うよ!!自分!!


そんなすずさんと絡んでみたい方は
Twitterからどうぞ!!




誰にでも汚い言葉が出るわけではありませんからね!!
ぜひお気軽に絡んでください!!

では明日も早いので今日はここまでです!!

また5年後!!

すず