女装子☆鈴音リポ∞鈴音りぼんのブログ-『スズネのネ』

鈴音リポ∞鈴音りぼんともうします。
名古屋・栄のニューハーフ性感『ニューハーフヘルス名古屋・栄店』にて、女装娘キャストとして働かせていただいております。
精一杯でご奉仕いたしますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:


こんにちわこんばんわ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

鈴音リポです(σ´Д`)σデュクシ



ポケモンゴーついに伝説のポケモン解禁しましたねっ!!

ジムで戦わないとゲットできないらしいのでとうとう無所属から青組になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ外暑すぎてジムまで行く気力が湧かないですよねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





↑ポケモン映画前売り券についてきたピカチュウ♡




↑サンムンでもダウンロードがっ♡

うちは無印verのサトピカにしました( ・ω・)ゞ

レベル1ってなんか可愛いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



前売り券まで買って準備万端なんですが、なんかどこの映画館も夕方までしかポケモンやってなくて、、、映画は夜に観たい派の私はまだ観れてません( ´•_•` )

ツイッタとかでは評判上々みたいなので楽しみ!爆発しそう!!




ぽってり苺シフトぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
24日(月)12:00~25:00
25日(火)12:00~25:00
26日(水)12:00~25:00
27日(木)12:00~25:00
28日(金)12:00~18:00
29日(土)おやすみ
30日(日)おやすみ
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

いっしょに遊んでください(*´³`*) ㄘゅ♡



もぐもぐりぽもぐもぐ
Twitter(@suzuneripo)もよろしくどうぞチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

suzuneripoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。