女装子☆鈴音リポ∞鈴音りぼんのブログ-『スズネのネ』

鈴音リポ∞鈴音りぼんともうします。
名古屋・栄のニューハーフ性感『アルテミス』にて、女装娘キャストとして働かせていただいております。
精一杯でご奉仕いたしますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


NEW !
テーマ:



こんにちわこんばんわラーメン

鈴音リポです(●´ω`●)







京都旅行の帰り道。

滋賀県にある豊郷町立豊郷小学校に寄り道。


ここはみんな大好き「けいおん!」の聖地っとびだすうさぎ2カナヘイハート














もぅ桜が丘高校そのまんまΣ(*゚◇゚*)




↑芸がこまかいっノ)゚Д゚(ヽ

こーゆー小物類は作品のファンの方々がそれぞれ持ち寄って再現してるんですって(ㆁωㆁ*)




アニメの中に迷い込んだみたいでしあわせでしたやる気なしピスケカナヘイハート

聖地巡礼にハマる方々のキモチがちょっとわかってしまった(*´ω`*)ラブラブ











カップケーキシフトカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

16日(月)18:00~25:00
17日(火)12:00~25:00
18日(水)12:00~25:00
19日(木)12:00~25:00
20日(金)12:00~19:00
21日(土)おやすみ
22日(日)おやすみ

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

チョコカップケーキキャスト募集チョコカップケーキチョコカップケーキ

一緒に働くニューハーフ・男の娘・女装子様大募集☆こちらから☆
いっしょに楽しく働きましょー٩(๑´ㅂ`๑)و

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

ロールケーキおしらせロールケーキロールケーキロールケーキ

『 アルテミス~名古屋・栄店』のメールマガジンにご登録いただくと、とってもお得に遊べちゃいますヾ(*´∀`*)ノ詳しくはホームページまで♡

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ




うずまきキャンディりぽうずまきキャンディ
Twitter(@suzuneripo)もよろしくどうぞとびだすうさぎ2カナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちわこんばんわあんぐりピスケカナヘイハート

鈴音リポです(●´ω`●)

アメブロでカナヘイさんの絵文字使えるのすーごい高まる気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






2016年末の朝京都に雪が降ってニュースになった日猫しっぽ猫からだ猫あたま

なんだかずっと行ってみたかった京都に行ってみたのでした(ㆁωㆁ*)


ド初心者なのでとりあえずガイドブックで王道の観光地をフラフラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまそれはもうお寒ぅございました( ºΔº )












銀閣寺んトコのなんかお店で生まれて初めてニシンソバいただきまして(・Θ・)美味しくて生き返るかと思いました(・Θ・)




『きのう何食べた?』で読んで食べてみたかった日の出屋さんのカレーうどんとはつだの和牛弁当もしっかり食べましたカナヘイうさぎカナヘイハート

プチ聖地巡礼(ㆁωㆁ*)♡







とっても美味しくなかった八ツ橋しゅーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

お土産にゼヒ。



旅行話ちょこっと続く。。。とびだすうさぎ2カナヘイハート





カップケーキシフトカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

11日(水)12:00~25:00
12日(木)12:00~25:00
13日(金)12:00~19:00
14日(土)おやすみ
15日(日)おやすみ

16日(月)18:00~25:00
17日(火)12:00~25:00
18日(水)12:00~25:00
19日(木)12:00~25:00
20日(金)12:00~19:00
21日(土)おやすみ
22日(日)おやすみ

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ


チョコカップケーキキャスト募集チョコカップケーキチョコカップケーキ

一緒に働くニューハーフ・男の娘・女装子様大募集(ㆁωㆁ*)☆こちらから☆

いっしょに楽しく働きましよー٩(๑´ㅂ`๑)و

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ


ピンクドーナツお知らせピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

『 アルテミス~名古屋・栄店』のメールマガジンにご登録いただくと、すっごくお得に遊べちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

ご登録は『 アルテミス~名古屋・栄店』のホームページから٩(๑´ㅂ`๑)و

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




とびだすピスケ2鈴音リポとびだすピスケ2
Twitter(@suzuneripo)もよろしくどうぞとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



あけましておめでとうございました٩(๑´ㅂ`๑)و

2017年も仲良くしてくださいとびだすピスケ2カナヘイハートカナヘイハート






大好きなバンドSHAKALABBITSの無期限活動休止発表があって思いのほか心にダメージを負い体調もバッチリ崩しまして(・Θ・)、、、クリスマスも大晦日もお正月も仕事ぶっちぎりでお休みして色んなトコへ行ってみたり色んなヒトと会ってみたり色んなモノを食べてみたりしてフガフガもがいておりました(・Θ・)

いやー、、ヤバかった、、、(ㆁωㆁ*)






とりあえず明日からお仕事初めですとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

『 アルテミス~名古屋・栄店』でお待ちしておりますฅ( •ω• ฅ)♡

よろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ




カップケーキシフトカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

10日(火)18:00~25:00
11日(水)12:00~25:00
12日(木)12:00~25:00
13日(金)12:00~19:00
14日(土)おやすみ
15日(日)おやすみ

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ


チョコカップケーキキャスト募集チョコカップケーキチョコカップケーキ

一緒に働くニューハーフ・男の娘・女装子様大募集(ㆁωㆁ*)→☆こちらから☆

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ


ピンクドーナツお知らせピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

『 アルテミス~名古屋・栄店』のメールマガジンに登録していただくと、すごくお得に遊べちゃいます(ㆁωㆁ*)

くわしくは『 アルテミス~名古屋・栄店』のホームページかうちのツイッターから(ㆁωㆁ*)

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ





気合いピスケ鈴音リポ気合いピスケ
Twitter(@suzuneripo)もよろしくどうぞカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



髪をひさびさに茶色くしてみたけど写真じゃほとんど伝わらないっチーン

こんにちわこんばんわ(ㆁωㆁ*)

鈴音リポです(*゚∀゚)アヒャ


最近ブログもツイッタも音沙汰ないのはアローラ地方を大冒険しているからです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまステーキ



カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキカップケーキ

29日(火)12:00~25:00
30日(水)12:00~25:00
1日(木)12:00~25:00
2日(金)12:00~19:00
3日(土)おやすみ
4日(日)おやすみ

5日(月)18:00~25:00
6日(火)12:00~25:00
7日(水)12:00~25:00
8日(木)12:00~25:00
9日(金)12:00~19:00
10日(土)おやすみ
11日(日)おやすみ

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキカップケーキ

今週来週こんな感じです(ㆁωㆁ*)

年末年始は大晦日~9日(月)まで引きこもり予定ですくま

うちと遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ♥






フォンデュ!!!

こんなに美味しい食べ物がありましたかそうですか牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ

あとうち、トーストしたフランスパンめっちゃ好きだ(`・ω・´)キリッ




タコおしらせタコ

今『 アルテミス~名古屋・栄店』のメルマガに登録するとスーパーお得な割引がっヾ(*´∀`*)ノ





↑↑↑
こんな感じで簡単に登録できちゃうのでぜひぜひお得に遊んでくださいませ♡



ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロン

一緒に働くニューハーフ・男の娘・女装子様大募集☆こちらから

大募集らしいです(・Θ・)
ご興味おありの方はぜひともっ

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンピンクマカロン




おすましスワンリポおすましスワン
Twitter(@suzuneripo)もよろしくどうぞ(・Θ・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちわこんばんわ牛しっぽ牛からだ牛あたま

鈴音リポです(ㆁωㆁ*)

ケンタッキーのポットパイの耳の部分が大好きです。






もちろんはじめましたポっケモーン٩(๑´ㅂ`๑)وちなみにサン晴れ

ゴンベが愛くるしくて眠れないっ(ノ)・ω・(ヾ)





ハウくんかーわいーよーぅ♥ヾ(*´∀`*)ノ





ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

21日(月)18:00~25:00
22日(火)12:00~25:00
23日(水)12:00~25:00
24日(木)12:00~25:00
25日(金)12:00~19:00
26日(土)おやすみ
27日(日)おやすみ

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

いっしょに遊んでください(*⊃>ω<⊂*)



チョコおしらせチョコ

今『 アルテミス~名古屋・栄店』のメルマガに登録するとスーパーお得な割引がっヾ(*´∀`*)ノ





↑↑↑
簡単に登録できちゃうのでぜひぜひお得に遊んでくださいませ♡





メロンパンリポメロンパン
Twitter(@suzuneripo)もよろしくどうぞ(・Θ・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。