6月ですね!

テーマ:

あっという間に6月過ぎてますね!



というか下旬ですね、とりあえず地味に地味に続けます。



よりよりリンク貼るの遅れてすいません。

やっと貼りましたよ!

まぁ、今のところあまりに更新しないので貼るのも申し訳なくて。。。



ちまたではW杯盛り上がっていますね~~~

今日はオランダに負けてしまったそうですがまだチャンスありそうなので

頑張って欲しいですね!



そして明日は東京ドームに行きます!

久々に野球観るので今から楽しみです!

今日は負けたので明日は勝ちますように!


AD

日和

テーマ:

あっという間に5月ですね!






はい、ちっとも更新してなかったのですが同期も少しずつ

ブログはじめたそうなので頑張って書きます。





最近は気温も暖かく気持ちのいい日が多くて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆





ずっとこんな天気が続けば嬉しいことこの上ないですね~




ちょっと前に同期のかわたんとふじのんゆっけと服を見に行きました(`∀´)

素敵な写真を撮るためです!




原宿を右往左往しながら服を散策しました


suzuneiro

途中カフェでまったり休憩しました

プリンがなかったのでりんごケーキにしました、これも甘くて美味しかったです☆


いい買い物をしてとても有意義な一日を過ごしておりましたとさ音譜





AD

4月ですね

テーマ:

今年ももう4月です。



始まりの月ですね~≧(´▽`)≦




4月1日はあゆみんにいきなりエイプリるフールの嘘をつかれて速攻で騙されました。。。




あまりにも鮮やかに騙されたので軽くビンタしました ペチッヽ(゚◇゚ )ノ





そんな出だしですがまた一年頑張ります!






AD