み~ちゃんは 今後 みんなと楽しく滑っているのかな??べーっだ!音譜


私は 今~~ 会社だよ~~しょぼん     宇宙人  宇宙人  宇宙人  



あのねー今 yahoo動画 で コブクロ「蕾(ルビ:つぼみ)」 のプロモを見たのよ~


  キラキラ  キラキラ  キラキラ       

コブクロの歌好きなの~よ~  落ち着く! 力強さがある! うまい! 

私は 歌唱力全開で ジーンと聴かせる曲が好き キラキラ

聞いてて すごい気持ちいいキラキラ 


歌もよかったんだけど、


プロモを見て 何を思ったかと言うと、、 影絵? 影法師  ? 絵じゃないな 手で表現する 影劇 !?

(なんて言うかは 分からないけど、、)


キラキラ影劇キラキラ初めて見た~  アレ 凄いね!! 手の動きが ちょ~滑らかで 繊細で 実物の動きそのもの!!

あんな表現の仕方あるんだ~ と思って クラッカー感動クラッカー した り~ でした



   


それにしても コブクロ の背が高くない方の人! あの人  雨上決死隊!? なんつーんだけ 芸人の宮迫に似てる!






み~ ちゃん デカキッカー  ほんと 気をつけてね黄色い花

頑張って~~~べーっだ!音譜



AD

コメント(2)