Sing a song! 鈴音のブログ

札幌を拠点に音楽活動してる、鈴音のブログ


テーマ:
最高でした‼︎


楽しかった。



それはこの写真を見てもらえば伝わるはず……













{8A18F63A-640B-42CF-8BB5-BFD3E8C471C1:01}







終わってからメンバーのみんなと集合写真を撮る前に1人ではっちゃけてみました(笑)


あと1時間くらいやりたかった。。。


本当に素敵なイベントだったので、ずっと続いて欲しいです。

そして、またこのイベントに参加させてもらいたいと思いました。



{D78DDC65-7DD4-453A-A86D-2D3CC79362B9:01}




このイベントを立ち上げたのは高橋さんと、ご挨拶できなかったんですが、PAの三輪さん。

このお二方が若年層からご年配の方まで楽しめる音楽のイベントをと考えられたことがきっかけでスタートしたそうです。

音楽は不思議なもので年齢を問わず、国籍を問わず繋がれるもの。


こういったイベントこそ、長く続いて欲しいと本当に思います。


そして、受付や物販や私のフライヤーを並べていただいたりと何かと面倒を見てくださった小山内さんは素敵なお姉さん。


またお世話されに行きたいです(笑)




今回も私がのびのびと楽しめたのは、バンドのメンバーがいてくれて。

会場設営をしてくれたスタッフの方が陰で支えてくれ。


何よりも、会場に足を運んでくれた私の大切な鈴音ファミリーのみんながいて。
前のバンドを聞いて、そのまま最後まで残ってくださったみなさんがいてくれたおかげです。

本当に暖かな時間を過ごさせていただきました。



今日も素敵な夢が見れそうです。


本当にありがとうございました。






鈴音


p.s
メンバーでの集合写真とか演奏中の写真がなかったので、また後日アップできたらと思います✨


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード