祝★目覚めの時!~鈴音の本音~

ぶっちゃけトークでいきます!(笑)


テーマ:

  

だいぶ寒くなってきましたね~DASH!

 

気温差が大きいので、風邪をひかないよう、お気をつけ下さいねキラキラ

 

さて、今日は新月タイムですよ~ニコニコ

 

 

 

今月の新月新月 

 

11/25(金)15:09 いて座いて座の新月

 

※ボイドタイムは、27日(日)09:05~12:04 

 

いて座いて座新月のキーワードは、

 

哲学・語学・教育・法律・旅行・冒険・真実・自由など。。。


 

キラキラ新月のデクラレーションキラキラ

 

  お願い事(宣言文)を、手書きで書きます。(日付と名前も一緒に^^)

  読んでワクワクするような、ポジティブなものが良いでしょう音譜


 

宝石ブルー 新月から48時間以内に考えて書く

    (8時間以内だと、より効果アリ)

 

  ※但し、ボイドタイム(空白の時間)には書かないこと。

   ボイドタイムは毎月変わります。konatu曖昧になってしまうためあせo

 

宝石ブルー 2項目~10項目まで

 

宝石ブルー アファメーション(宣言文)なので、現在進行形・完了形で! 

 

   ○: 私は、幸せです。  私は、試験に合格しました。

 

   ×: 幸せでありますように。 試験に合格しますように。

  

宝石ブルー 自分が主体の文面、「私は・・・」にする 

  

   ○: 私は、◇◇です。

 

   ×: ☆☆さんは、◇◇です。

 

宝石ブルー 肯定文にする

 

   ○: 私は、禁煙できました

 

   ×: 私は、タバコを吸いません

 

皆さんのお願いごとが叶いますよう願っています~happy*

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

すっかり秋の気配が漂う今日この頃ですねもみじ

 

先月の新月はご案内できなくてすみませんあせo

 

2ヶ月ぶりの新月デクラレーションですキラキラ

 

   

  

今月の新月新月

 

10/27(木)04:55 さそり座さそり座の新月

 

※ボイドタイムは、28日(金)20:48~23:45 

 

さそり座さそり座新月のキーワードは、 

 

深い絆・ソウルメイト・コミットメント・変化・許しなど・・・

 

 

キラキラ新月のデクラレーションキラキラ

 

  お願い事(宣言文)を、手書きで書きます。(日付と名前も一緒に^^)

  読んでワクワクするような、ポジティブなものが良いでしょう音譜


 

宝石ブルー 新月から48時間以内に考えて書く

    (8時間以内だと、より効果アリ)

 

  ※但し、ボイドタイム(空白の時間)には書かないこと。

   ボイドタイムは毎月変わります。konatu曖昧になってしまうためあせo

 

宝石ブルー 2項目~10項目まで

 

宝石ブルー アファメーション(宣言文)なので、現在進行形・完了形で! 

 

   ○: 私は、幸せです。  私は、試験に合格しました。

 

   ×: 幸せでありますように。 試験に合格しますように。

  

宝石ブルー 自分が主体の文面、「私は・・・」にする 

  

   ○: 私は、◇◇です。

 

   ×: ☆☆さんは、◇◇です。

 

宝石ブルー 肯定文にする

 

   ○: 私は、禁煙できました

 

   ×: 私は、タバコを吸いません  

 

皆さんのお願いごとが叶いますよう願っています~happy*

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

  

あっちゅう間に夏が過ぎようとしていますが汗

 

今月の新月タイムがやってきますよ~アップ

 

今回はボイドが長いので、早めに書く方が良さそうですねビックリマーク

 

 

今月の新月新月

 

8/29(月)12:04 おとめ座おとめ座の新月

 

※ボイドタイムは、30日(火)07:14~31日(水)03:25 

 

おとめ座おとめ座新月のキーワードは、 

 

ダイエット・食生活・仕事・プロジェクト・計画・分析・順応性・秩序など・・・

 

 

キラキラ新月のデクラレーションキラキラ

 

  お願い事(宣言文)を、手書きで書きます。(日付と名前も一緒に^^)

  読んでワクワクするような、ポジティブなものが良いでしょう音譜


 

宝石ブルー 新月から48時間以内に考えて書く

    (8時間以内だと、より効果アリ)

 

  ※但し、ボイドタイム(空白の時間)には書かないこと。

   ボイドタイムは毎月変わります。konatu曖昧になってしまうためあせo

 

宝石ブルー 2項目~10項目まで

 

宝石ブルー アファメーション(宣言文)なので、現在進行形・完了形で! 

 

   ○: 私は、幸せです。  私は、試験に合格しました。

 

   ×: 幸せでありますように。 試験に合格しますように。

  

宝石ブルー 自分が主体の文面、「私は・・・」にする 

  

   ○: 私は、◇◇です。

 

   ×: ☆☆さんは、◇◇です。

 

宝石ブルー 肯定文にする

 

   ○: 私は、禁煙できました

 

   ×: 私は、タバコを吸いません

 

皆さんのお願いごとが叶いますよう願っています~happy*

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

新月直前のUPになってしまいましたあせo

 

今月もしっかり目標設定しましょう~!!o

   

 

今月の新月新月

 

7/31(日)03:39 しし座しし座の新月

 

※ボイドタイムは、8/1(月)15:19~17:41 

 

しし座しし座新月のキーワードは、 

 

愛・ロマンス・情熱・創造力・栄光・名誉・決意・寛大さ・など・・・

 

 

キラキラ新月のデクラレーションキラキラ

 

  お願い事(宣言文)を、手書きで書きます。(日付と名前も一緒に^^)

  読んでワクワクするような、ポジティブなものが良いでしょう音譜


 

宝石ブルー 新月から48時間以内に考えて書く

    (8時間以内だと、より効果アリ)

 

  ※但し、ボイドタイム(空白の時間)には書かないこと。

   ボイドタイムは毎月変わります。konatu曖昧になってしまうためあせo

 

宝石ブルー 2項目~10項目まで

 

宝石ブルー アファメーション(宣言文)なので、現在進行形・完了形で! 

 

   ○: 私は、幸せです。  私は、試験に合格しました。

 

   ×: 幸せでありますように。 試験に合格しますように。

  

宝石ブルー 自分が主体の文面、「私は・・・」にする 

  

   ○: 私は、◇◇です。

 

   ×: ☆☆さんは、◇◇です。

 

宝石ブルー 肯定文にする

 

   ○: 私は、禁煙できました

 

   ×: 私は、タバコを吸いません

  

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

今日は、新月タイムで~すキラキラ

 

今回ボイドが長いので、早めに書いておいた方がいいかもビックリマーク

 

 

   

今月の新月新月

 

7/1(金)17:54 かに座かに座の新月

 

※ボイドタイムは、1日(金)20:32~3日(日)06:36 

 

かに座かに座新月のキーワードは、 

 

家庭・家族・安定・成長・受容・女性性・母性など・・・

 

キラキラ新月のデクラレーションキラキラ

 

  お願い事(宣言文)を、手書きで書きます。(日付と名前も一緒に^^)

  読んでワクワクするような、ポジティブなものが良いでしょう音譜


 

宝石ブルー 新月から48時間以内に考えて書く

    (8時間以内だと、より効果アリ)

 

  ※但し、ボイドタイム(空白の時間)には書かないこと。

   ボイドタイムは毎月変わります。konatu曖昧になってしまうためあせo

 

宝石ブルー 2項目~10項目まで

 

宝石ブルー アファメーション(宣言文)なので、現在進行形・完了形で! 

 

   ○: 私は、幸せです。  私は、試験に合格しました。

 

   ×: 幸せでありますように。 試験に合格しますように。

  

宝石ブルー 自分が主体の文面、「私は・・・」にする 

  

   ○: 私は、◇◇です。

 

   ×: ☆☆さんは、◇◇です。

 

宝石ブルー 肯定文にする

 

   ○: 私は、禁煙できました

 

   ×: 私は、タバコを吸いません

 

皆さんのお願いごとが叶いますよう願っています~happy*

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

  

今年も早6月に突入、、、折り返し月ですねG

 

さて、今月も新月がやってきますよビックリマーク

 

 

今月の新月新月

 

6/2(木)06:03 ふたご座ふたご座の新月

 

※ボイドタイムは、3日(金)17:03~17:37 

 

ふたご座ふたご座新月のキーワードは、 

 

コミュニケーション・情報・知性・好奇心・学び・運動・活動など・・・

 

 

キラキラ新月のデクラレーションキラキラ

 

  お願い事(宣言文)を、手書きで書きます。(日付と名前も一緒に^^)

  読んでワクワクするような、ポジティブなものが良いでしょう音譜


 

宝石ブルー 新月から48時間以内に考えて書く

    (8時間以内だと、より効果アリ)

 

  ※但し、ボイドタイム(空白の時間)には書かないこと。

   ボイドタイムは毎月変わります。konatu曖昧になってしまうためあせo

 

宝石ブルー 2項目~10項目まで

 

宝石ブルー アファメーション(宣言文)なので、現在進行形・完了形で! 

 

   ○: 私は、幸せです。  私は、試験に合格しました。

 

   ×: 幸せでありますように。 試験に合格しますように。

  

宝石ブルー 自分が主体の文面、「私は・・・」にする 

  

   ○: 私は、◇◇です。

 

   ×: ☆☆さんは、◇◇です。

 

宝石ブルー 肯定文にする

 

   ○: 私は、禁煙できました

 

   ×: 私は、タバコを吸いません 

 

皆さんのお願いごとが叶いますよう願っています~happy*

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

 

今日は新月ですキラキラ

 

今回は、新月になると同時にボイドタイムに入り、

長時間ボイドが続きます叫び

 

なので、実際のデクラレーションは、 

5日(木)02:09~15:50 に行いましょうメモ

 

短いので、この期間を逃さずにビックリマーク

     

 

今月の新月新月

 

5/3(火)15:50 おうし座おうし座の新月

 

※ボイドタイムは、3(火)15:50~5(木)02:09 

 

おうし座おうし座新月のキーワードは、 

 

安定・持続・信頼性・物質的なこと・お金・所有

自分の価値を認める・官能的喜び・解放など・・・

 

 

キラキラ新月のデクラレーションキラキラ

 

  お願い事(宣言文)を、手書きで書きます。(日付と名前も一緒に^^)

  読んでワクワクするような、ポジティブなものが良いでしょう音譜


 

宝石ブルー 新月から48時間以内に考えて書く

    (8時間以内だと、より効果アリ)

 

  ※但し、ボイドタイム(空白の時間)には書かないこと。

   ボイドタイムは毎月変わります。konatu曖昧になってしまうためあせo

 

宝石ブルー 2項目~10項目まで

 

宝石ブルー アファメーション(宣言文)なので、現在進行形・完了形で! 

 

   ○: 私は、幸せです。  私は、試験に合格しました。

 

   ×: 幸せでありますように。 試験に合格しますように。

  

宝石ブルー 自分が主体の文面、「私は・・・」にする 

  

   ○: 私は、◇◇です。

 

   ×: ☆☆さんは、◇◇です。

 

宝石ブルー 肯定文にする

 

   ○: 私は、禁煙できました

 

   ×: 私は、タバコを吸いません

 

皆さんのお願いごとが叶いますよう願っています~happy*

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

新月ですビックリマーク

 

今回UPが少し遅れてしまいました・・・すみません!反省

 

おひつじ座は始まり・スタートに適した時期なので、

 

日本の復興・再生についてのお願いごともオススメ雲と虹

   

 

今月の新月新月

 

4/3(日)23:32 おひつじ座おひつじ座の新月

 

※ボイドタイムは、4/4(月)19:04~5日(火)08:45 

 

おひつじ座おひつじ座新月のキーワードは、 

 

新たな始まり・純粋さ・積極性・自立・
 

勇気・行動力・自己発見など。。。

 

 

キラキラ新月のデクラレーションキラキラ

 

  お願い事(宣言文)を、手書きで書きます。(日付と名前も一緒に^^)

  読んでワクワクするような、ポジティブなものが良いでしょう音譜


 

宝石ブルー 新月から48時間以内に考えて書く

    (8時間以内だと、より効果アリ)

 

  ※但し、ボイドタイム(空白の時間)には書かないこと。

   ボイドタイムは毎月変わります。konatu曖昧になってしまうためあせo

 

宝石ブルー 2項目~10項目まで

 

宝石ブルー アファメーション(宣言文)なので、現在進行形・完了形で! 

 

   ○: 私は、幸せです。  私は、試験に合格しました。

 

   ×: 幸せでありますように。 試験に合格しますように。

  

宝石ブルー 自分が主体の文面、「私は・・・」にする 

  

   ○: 私は、◇◇です。

 

   ×: ☆☆さんは、◇◇です。

 

宝石ブルー 肯定文にする

 

   ○: 私は、禁煙できました

 

   ×: 私は、タバコを吸いません

 

皆さんのお願いごとが叶いますよう願っています~happy*

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

そろそろ新月タイムですよ~ビックリマーク

   

 

今月の新月新月

 

3/5(土)05:46 うお座うお座の新月

 

※ボイドタイムは、6日(日)13:36~14:13 

 

うお座うお座新月のキーワードは、 

 

慈愛・癒し・許し・奉仕・スピリチュアル・

 

想像力・直感・内なる幸福感など。。。

 

 

キラキラ新月のデクラレーションキラキラ

 

  お願い事(宣言文)を、手書きで書きます。

  読んでワクワクするような、ポジティブなものが良いでしょう音譜

 

宝石ブルー 新月から48時間以内に考えて書く

    (8時間以内だと、より効果アリ)

 

  ※但し、ボイドタイム(空白の時間)には書かないこと。

   ボイドタイムは毎月変わります。konatu曖昧になってしまうためあせo

 

宝石ブルー 2項目~10項目まで

 

宝石ブルー アファメーション(宣言文)なので、現在進行形・完了形で! 

 

   ○: 私は、幸せです。  私は、試験に合格しました。

 

   ×: 幸せでありますように。 試験に合格しますように。

  

宝石ブルー 自分が主体の文面、「私は・・・」にする 

  

   ○: 私は、◇◇です。

 

   ×: ☆☆さんは、◇◇です。

 

 

宝石ブルー 肯定文にする

 

   ○: 私は、禁煙できました

 

   ×: 私は、タバコを吸いません 

 

皆さんのお願いごとが叶いますよう願っています~happy*

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

またまたギリギリになってしまいましたが、、、

 

今日は新月ですビックリマーク

 

新月は、物事をスタートさせるのにピッタリな日ですよ~合格 

 

 

今月の新月新月

 

2/3(木)11:30 みずがめ座みずがめ座の新月

 

※ボイドタイムは、4日(金)15:11~19:23 

 

特に、新月の星座に関連したお願いごとだと、

より叶いやすいと言われています音譜  

 

みずがめ座みずがめ座新月のキーワードは、

 

未来、発明、ひらめき、ユーモア、変革、長期目標、

夢の実現、友情、グループ、ネットワークなど。。。

 

 

キラキラ新月のデクラレーションキラキラ

 

  お願い事(宣言文)を、手書きで書きます。

  読んでワクワクするような、ポジティブなものが良いでしょう音譜

 

宝石ブルー 新月から48時間以内に考えて書く

    (8時間以内だと、より効果アリ)

 

 ※但し、ボイドタイム(空白の時間)には書かないこと。

  ボイドタイムは毎月変わります。↑曖昧になってしまうためあせo

 

 ※考えるのも書くのも、新月がスタートしてから!

  

宝石ブルー 2項目~10項目まで

 

宝石ブルー アファメーション(宣言文)なので、現在進行形・完了形で! 

 

   ○: 私は、幸せです。  私は、試験に合格しました。

 

   ×: 幸せでありますように。 試験に合格しますように。

  

宝石ブルー 自分が主体の文面、「私は・・・」にする 

  

   ○: 私は、◇◇です。

 

   ×: ☆☆さんは、◇◇です。

 

宝石ブルー 肯定文にする

 

   ○: 私は、禁煙できました

 

   ×: 私は、タバコを吸いません

 

 

 

皆さんのお願いごとが叶いますよう願っています~happy*

 

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード