皆様~~❗
お久しぶりでーす❗爆笑

・・・4月❓❗びっくり
もう4月という事実に、軽く驚愕しておりますよ、はい(笑)

新学期❗❗

新社会人❗❗

出会いの季節❗❗

今年も素敵な出会いがありますように・・・おねがいキラキラ

さて、そんな4月にレコーディングをして参りましたカラオケ









前も声を掛けていただいた、J-POPのカバーです❗
普通に聴いても楽しめる、フィットネスCDですデレデレ

1回目は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの『PONPONPON』
2回目は、Perfumeさんの『Spring of Life』をカバーさせていただきました。

今回は・・・・・・・・・です❗(笑)

詳細出ましたら、また改めて告知させて下さいね🎵

あああ、レコーディング楽しかった✨
歌って・・・いいですね照れ

もちろん歌だけでなく色々したいですよ、色々スノボフゥーーー❗❗

それではまたクローバー