一昨日は雪❗❗❄が降りましたね、11月に初雪なんてビックリでしたびっくり






こんなに積もるとは💦
寒かったけど、雪ってちょっとテンション上がりますよね(笑)

さて、2016年も残すところ後1ヶ月程になって来ましたね❗早い~~💦

ちょっと早いですが大晦日のお知らせですキラキラ

12月31日は、クリィミーマミのマミ役でお馴染みの太田貴子さんのカウントダウンライブに出演させて頂く事になりましたお願い
…既に緊張しています(笑)

詳細はまた後日書かせて頂きます❗

私は前座という形で3曲歌わせて頂きますマイクルンルン

『izakaya-TAKAKO』―FINAL―

ファイナル…!!??
まさかまさかのファイナルだそうです。
皆様、是非是非遊びにいらして下さい😆

チケットはローソンチケットにて発売中ですぽってりフラワー

(Lコード:34579)

会場/お問い合わせ

新宿ネイキッドロフト
電話03-3205-1556

企画制作 トライアタック
協力 81プロデュース