なんだか最近、コツコツと作っております(笑)



こちらは手作りピアスラブラブ
材料は全て100均ですが、すごく可愛いパーツばかりですおねがい

練習がてら楽しく作ってます。

昔から絵を描いたり、なんか工作したりって好きだったので、アクセサリー作りが新しい趣味になりそうですデレデレ

因みにこの猫ピアスは幼馴染みにも作ってあげて、お揃いです爆笑
喜んでくれたから嬉しい🎵😍🎵

ふふふラブ

AD
すずめです❗ウインク

関東も梅雨入りしましたね雨
日差しに弱い私は(笑)
雨は嫌いではありませんグラサン

昨日、100均に行って来たんですが、話題の「天然こんにゃくパフ」があったので買ってみました。


軽石みたいなんですが、水に浸すとプルっプルになって、まさにこんにゃく(笑)
洗い心地も気持ちよくて、洗い上がりもツルンとすごく気持ち良かったです❗
これ、すごい…びっくり
まだ2回しか使ってないですが、今後お肌がどうなるか期待❗ラブ

そして久しぶりにネイル~~



梅雨っぽく?夏っぽく??(笑)
水色とラメです~~
全然凝ってないけど、まあいっか(笑)
星のスタッズでちょっとだけアクセントラブラブ

そうそう、先日ちょっとだけイベントのお手伝いさせていただきました。
埼玉の飯能市が舞台になっている、「ヤマノススメ」というアニメのイベントです。
可愛い女の子達が山を登るアニメです❗
絵も可愛いけど、飯能市の景色がまた綺麗に描かれているのですよ✨

アニメの第3期放送も決定致しまして、何とも嬉しい限りですねルンルン

私はこのイベントで会場アナウンスをさせていただきました。
「本日は御来場いただきまして、誠に~~」ってやつです。
良き経験をさせていただきました~キラキラ
やはり、喋るということは嬉しいことです。

今年ももうあと半分だけど、頑張ります❗グッ

🎶すずめ🎶
AD

今年のサンダル♪

テーマ:
まだ5月なのに、夏のような暑さに既に苦しめられております。
どうも鈴愛です(笑)

毎年のことながら、これからやって来る夏が、紫外線が……辛いゲロー
しかしながら、それが日本の四季というものなので受け入れるしかないのですが、ね真顔

紫外線を受けて痒くなるのは辛いのですが、もう足が暑くてたまりません(笑)
スニーカーが蒸れ始めました~~タラー

サンダルの出番です❗




以前、白いサンダルを持っていたのですが、ソールが剥がれてしまいサヨナラしましたショボーン

今年はブラウンにしてみました。
軽くて履きやすかったのでこのコに決めました(笑)

幼馴染みに見せたら、『自分も欲しい、買う』と言っていたので、お揃いになりそうです(笑)
仲良く双子コーデとかしてみようかなぁ…(笑)

新しいサンダルキラキラ嬉しいなっラブラブ
AD