いつも応援ありがとうございますドキドキ


声優ユニットPeace Love のリーダーとしてPeace Loveのアニメ化!!そして地上波で放送を目指して奮闘しています音譜音譜

世界にハッピータイムを拡げるためにラブラブみんなで最高のハッピータイムを過ごすためにぜひぜひ力を貸して下さいドキドキ応援よろしくおねがいしますドキドキドキドキドキドキ


Peace Loveリーダーとして、Peace Loveの派生ユニット アニマルモッフとして活動していますアップ


けいを応援してくれる パッピー隊員も大募集中honya

※規約は今のところ無いよ。みんなで一緒に楽しむこと!!それだけ

けいと一緒にハッピータイム過ごしましょ音譜

☆What's New☆

鈴奈けい すずなけい-1041_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifPeaceLove情報鈴奈けい すずなけい-1041_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-17

新曲お披露目

テーマ:ブログ
昨日は

PeaceLoveワンマンライブvol.61 vol.62

でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ピースラブ初のキャラクターイメージソングの発表ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

新曲 will Winner

そのキャラクターは

杏也野ゆうあ(あやのゆうあ)

ピアノが得意な女の子乙女のトキメキ


ゆうあのイメージに合った

ゆったりしたお洒落な曲だけど歌詞にはゆうあの熱い気持ちが入ってる

とっても素敵な曲ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



こんなに素敵なキャラクターイメージソングをお披露目できるのも


4月のワンマンと5月のゴールデンウィークミッションを達成でしたから

ファンの方々の力があってこそのお披露目です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうピンクハートピンクハート

大切に大切にしたいなキラキラキラキラ


新曲 will Winner

に合わせて衣装も新しくなりました

ジャーン





そして


なんとこの新曲 will Winner

来月のワンマンライブでCD発売しまーす٩(●˙▽˙●)۶

そしてそして

なんと

全国流通が決定しましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))


お店でゲットできるって凄い!(*゚Д゚艸)


嬉しいルンルンルンルン


あとね

あとね

けいの推しカラーオレンジ着て下さる方もいて嬉しかったー٩(●˙▽˙●)۶

やっぱり応援してくれるってめっちゃ嬉しいしパワーになる

応援してくれてホントにホントにありがとうピンクハートピンクハート

けいを推してくださる方もっともっといっぱいにしたいキラキラキラキラ


ライブに来てくださったらね

笑っちゃうくらいの元気と笑顔でハッピータイムするよー٩(●˙▽˙●)۶

ぜひぜひ

鈴奈けいよろしくお願いしまーすピンクハートピンクハート


ハッピータイム過ごしましょキラキラキラキラ


嬉しいこといっぱいのワンマンライブだった

幸せいっぱい詰まってたー

ファンの愛と笑顔と声援に感謝

ありがとう♡(灬˘╰╯˘)♡チュッ~


次回のワンマンライブは

8月14日 (日)

場所  DESEOmini

vol.63 12:30スタート vol.64 20:00スタート

前売り3000円 当日3500円

初めてワンマンライブ行くよな方はチケット代無料

けい推し求むーーー(´。✪ω✪。 ` )ww

8月もけいと一緒にハッピータイムだよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-15

ありがとう×いっぱい

テーマ:ブログ
いつも応援ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

showroomピースラブ公式イベント





なんと

イベント期間1日残し目標の500万ポイント達成٩(●˙▽˙●)۶

すごいよー凄い!(*゚Д゚艸)




これはホントに応援してくださった

ファンの方々の力キラキラキラキラキラキラ

でね

嬉しかったのが

あの子の配信が始まった、カウントしてくるね

とかね

誰々のルームから来たよー٩(●˙▽˙●)۶

とか

この子だけ!!じゃなくてみんながメンバー全員を応援してくれてね

それがすごーく嬉しかった

ファンとメンバー一丸になったから達成できたんだと思うのピンクハートピンクハートピンクハート


このイベントを一緒に楽しんでくれてありがとう爆笑



早く新グッズの

タオルとTシャツをおソロでつけてイェーーーーイってやりたいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

この結果はメンバー一人一人の自信になったと思うし

私たちにはこんなに素敵な心強いファンがいるって活動する力にもなったと思う

ホントにホントにありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あとね

あとね

このイベントを通してたくさんの方とお友達になれたこともめっちゃ嬉しいーー٩(●˙▽˙●)۶

けいちゃんの配信で元気になったよってパワーもらったって言っていただいてね

嬉しかったぁ

逆にけいがいっぱい幸せもらってたけどね爆笑

ありがとうラブラブラブラブ

念願のピースラブのイベントでアバターゲットもできたし嬉しいかぎりルンルンルンルン


ホントにたくさんの素敵なハッピータイムをありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ピースラブはこれからも前に進んでいくよ

目指すはアニメ化キラキラ地上波乙女のトキメキ

そして

武道館でワンマンライブ!!!!

そのためには

みんなの応援が必要なの

でもね

こんなに素敵なファンがいるから絶対叶うって信じてる

一緒に目標叶えよう

みんなで一緒に冒険いっくよーー٩(●˙▽˙●)۶




明日のワンマンライブでみーーーんなでバンザーイ٩(●˙▽˙●)۶しようねピンクハートピンクハート


PeaceLoveワンマンライブ

2016/7/16

場所 DESEOmini

vol.61 12:30スタート  vol.62 20:00スタート

前売り3000円 当日3500円

初見さん無料キャンペーン実施中

(すべての方別途ワンドリンク)


なんとキラキラキラキラ

明日はピースラブ初のキャラクターイメージソング発表そして新衣装ルンルンルンルン

あのね↑めっちゃいい


楽しみにしててー٩(●˙▽˙●)۶

けいもみんなに会えるの楽しみにしてる♡(灬˘╰╯˘)♡チュッ~


これからもピースラブと一緒にハッピータイム過ごしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))


素敵な2週間ありがとうピンクハートピンクハート




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-25

Showroom公式イベント開催決定

テーマ:ブログ
7月1日から15日まで

ShowroomでPeaceLove公式イベントを開催しますキラキラキラキラキラキラキラキラ

メンバー一丸となって目標達成したい!!!!

そのためには

みんなの力が必要なのーおすましペガサスおすましペガサス

ぜひ力をかしてくださいラブラブラブラブラブラブ

よろしくお願いします(ง •̀ω•́)ง✧


PeaceLoveイベントページ





目標達成もだけど

やっぱり

配信に遊びに来てくれた方と楽しくお話できたらいいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。