●5月3日は、「うしく・鯉まつり」がありますよー。^^

うしく・つくばのママも赤ちゃんも楽しいベビーマッサージ教室【すずなのほっぺ】の野口です。


5月5日は、こどもの日!!

初節句のお家もありますよねー♪

鯉のぼりをお家で飾っているのはあんまり観なくなりましたね。^^;

たーくさんの鯉のぼりを観れるチャンスがありますよ。

それが、「うしく・鯉まつり」です。^^

うしく つくば ベビーマッサージ


鯉のぼりは、もう牛久近隣公園にありますが、お祭りは5月3日!

去年は、バルーンアートがありました♪

自分で作れるように、作り方の紙が置いてあるんですが、意外と難しい・・・。

あと、毎年密かに楽しみなのが、はしご車に乗ること!

整理券をもらわないと乗れないのですが、一回乗ってみる価値ありです。^^

消防士さんも優しいので、高所恐怖症でなければぜひ♡

牛久市の保健センターが一部開放されているので、おむつ替えなども困りませんよ♪



当教室は牛久・ひたち野うしく・つくば・研究学園・つくばみらい・取手・我孫子・守谷・かすみがうら・土浦・美浦・阿見・龍ヶ崎方面からお越しいただいています。