SUZUのつぶやき

息子三人の事を中心に気まぐれにUPしてます

マーク・・・・長男 8歳 典型的なB型の性格なので分かり易い

              パパと一緒で going my way

              

ラーク・・・・次男 5歳 毎日 大泣きして意地を張る頑固者「大怪獣」


デーク・・・・三男 0歳 まさか!の三人目。しかも期待虚しくまたもやBOY



SUZU・・・わたし    第3子出産で育児休暇中です



パ パ・・・旦那chan  愛する子供達の為に頑張って働くメタボな会社員


テーマ:
喉の痛みを訴えるので小児科を受診したら
まさかのインフルエンザA型が陽性となり明日から登園禁止になってしまいました
溶連菌治療中で薬を4包のんでいたのにタミフルが加わり5包に増加しちゃったよ叫び



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
産後2ヶ月になりますが、体重が戻らずお腹もポッコリしょぼん
スイミングに行きたいけど、まだ手のかかるデークをおいていくのも忍びなくてウズウズしてる私です(^^;

そこでホコリをかぶっていたWii Fit を引っ張りだしてみました!
とりあえずこれで身体のシェイプアップをしてみようと思いますチョキ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
出産日、決まりました!

誘発して12月1日ですヒヨコ

昨日の健診中にダメ元でドクターに打診してみたら
むしろドクターの方が、私のお産は進行が早いので予め日程を決めて出産した方が安全だということですんなり確定しちゃいましたチョキ

次男ラークも誘発出産だったけど、朝6時にバルーンを始めて誕生は9時半と言うスピードでした病院
三男デークはどんなかな?

今回の出産はビデオカメラ係の旦那ちゃんとマークも立ち会う予定です。マークがどんな感想を持つか楽しみだな♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
去年ミサミサママさんから教わったショウガ紅茶が今年はカフェインあるので飲めないからどうしたもんかなぁ~と思っていたけど探せば色々とショウガの関連商品は有るもんです!

ホットミルクにしてショウガココア、ショウガくず湯
寒い朝には最適な飲み物ですネ~♪

出産を前にして寝込みたくないですから日頃から気を付けとかないとねグッド!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ビクス後にミサミサままさんと行ってきましたニコニコ
昼どきだし混んでるかなぁ~と思っていたけど平日だからかすんなり座れてラッキーでしたチョキ

レディースセット880円也
美味しくいただきました割り箸
ご飯は余ったスープに入れてリゾットにしていただくのが王道です(^-^)

食後は私のリクエストで映画館へ車
胎教にすこぶる悪い「悪の教典」を見に行きましたカチンコ
爽やかなイメージを保ちながらも容赦なく殺人していくのは、そりゃ~R指定されるわって納得のストーリーです。続編があるようなのでまた見なきゃ♪でも産後だよな~しょぼん行けるかな?
ミサミサまま、お付き合いサンキューでしたラブラブ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラーク画伯がパパの絵を書いていたので

「ママのも書いてぇ~」

と頼むと、嬉しかったみたいで喜んで書いてくれましたニコニコ


「お洋服の色は何色がいい?」

「後ろにはお花書くねえぇ~」


とルンルン♪
SUZUのつぶやき
5歳児、なかなか上手です。

絵才の全く無い私より上手!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜の午前中、旦那ちゃんとマークはゲームで大盛りあがりニコニコ

私はオネショしたラークのシーツを洗濯あせる雨なのにどうやって乾かすか思案中得意げ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の健診で2400g超えてました叫び
まだ予定日まで1ヶ月あるんだけど、大きすぎない?
3000g以内で産み出したい私としては非常にヤバいよ~しょぼん
最近の胎動は激しさを増していてキック肋に食い込んでくるから背筋を伸ばさないと痛いしあせる
ラークより激しい胎動に恐怖を感じる最近です。こんだけお腹で暴れまくりなんだから下界デビューしたら怪獣以上になるのでは?あ~カンベンガーン



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆっくり寝ておきたい休日の朝なのに旦那ちゃんとラークペアのゲームをする声が騒がしくて起きてしまいましたしょぼん
その二人は既に牛丼を食べて帰宅してきた様子で元気バリバリアップアップアップ
寝起きな私には無理なテンションガーン

とりあえず同じく寝起きなマークを連れて朝食がてらグレンツェンに車
平日はあまり食べないのに今日は凄い食欲なマーク!パン3コにスープをリクエストされ見事完食しましたショック!

昼からは街中で開催のお祭りに行く予定チョキ獅子舞にチビ達をかんでもらおーにひひ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那ちゃんのリクエストで都農ワイナリーに行ってきました車
ワインを試飲していたけどイマイチだっらしく、ビールを飲む旦那ちゃんでしたビール
小高い山にあるワイナリーなので町と海が眺望出来てロケーションはGoodでした!
子どもたちは遊具で遊びかき氷を食べ満喫してましたニコニコ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。