☆今年の目標☆~わりと真剣に語ってみた~ | 鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba


















どーも。どーも。






鈴村愛理です。





この記事を書こうと心に決めては
いたけどなかなか書けなかったのさ。





なんだろー。整理できてなかった
訳じゃないんだけど、
準備ができてなかったと言うかなんと
いうか。、、、、、





まあ、そんな前置きいらないか。






ふおおお。





去年は色々あったなあ。
一番成長できた年かもしれない。
なにも変わってないと
言う人もいるかもしれない。



だけどね、一昨年の自分は
弱かったんだよ心が
だから自分をさらけだすことができなくて
殻を破れなかったの


だから成長もできないし
目立てなかった




去年はおずで一番になるのが
夢だった
センター、ドロシーこれが
一番の目標だった



そのために目立ちたいと
思ったから
いまみたいに全部やりたいように
やってみたの。

全力でやりたいって思ったのが
えむしー。
えむしーで話ができるように
なりたいって思ったの。




今のままじゃ前に進めないって
危機感を感じたしね





そこからはみんなに
面白いって言ってもらえたり
最近輝いてるねって
言ってもらえたりすごく嬉しかった!!



毎日朝から公演の時間まで
ビラ配りしたりTwitterや
ブログの更新が本当に楽しかった





でもあのときの自分の
目標はセンターだったの



そのためにはパフォーマンスも動員も
全然だめで、気持ちはあっても
なかなか結果がついてこなくて
目の前の壁を越えられなくなってしまったのさ、、、





そんな中トッピングガールズ、ドロシーとどんどん同期のあやちょが
選ばれていって。
苦しかったし悔しかった。



やめたいって思ってしまった。
こんなに辛い思いをしたのは
初めてだった




だけどこんな自分をささえてくれる人がいるって気づいた


両親や友達。そしてなによりも
応援してくれてるファンのみんな。



トピガやドロシーに選ばれなかったとき
みんなでチェキを撮ってくれたり
黄色サイでいっぱいにしてくれたり


いつも側にはみんながいてくれた。




まだみんなは愛理に期待してくれているんだって思ったよ
絶対期待を裏切っちゃいけないと
思った。



いままでの自分じゃだめだって
強く思った。





だから約束します。



愛理は変わります。




変わるためにすこし変な行動をとるかもしれない←
殻を破るために!!!


かけてみようと思うの。やってみるよ!やるよ、愛理はやるからね!、


見ててね!!!!






だからこれが最後のチャンスだと
思ってがんばります!




今年は愛理、
みんなに絶対恩返しするから。




もうみんなが待ってくれないかも
しれない。もう待てないって
怒るかもしれない。



だけど最後にチャンスを
ください。





今年の目標は



仮面女子になること!!!!!!!






頑張ります!!!!!







Android携帯からの投稿