suzumotoのブログ

鉄骨工事、階段工事、製作金物工事、格闘技設備工事の設計施工会社です。
日々の業務内容やその他の日常の出来事などを紹介していきます。


テーマ:
先日当ブログで紹介した

朝霞浄水場の仕事です。

かなりタイトな工程でしたが

何とか工期内に納める事が

出来そうです

今回の工事は建物内の

エキスパンションジョイント(継ぎ目)に

止水と耐震補強を兼ねた

特殊ゴムプレートを取付ける工事でした



ビフォー


 


 



アフター


 



 


所々に障害物があったり

高さが6mある場所に吊り込んで取付けたりと

かなり技術と経験が必要な工事でした。

それでもそこは経験豊かな当社の職人達が

きっちりと仕事をして納めました

今年度工事分はもう少しで完了します。

来年度も受注出来るように

最後まで一所懸命頑張ります



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。