suzumotoのブログ

鉄骨工事、階段工事、製作金物工事、格闘技設備工事の設計施工会社です。
日々の業務内容やその他の日常の出来事などを紹介していきます。


テーマ:
今回は千葉市内の

テコンドー道場に施工させて頂きました

とても広い道場で隣では加圧トレーニングも

やっています。

自分も以前空手の大会前の強化稽古で

加圧トレーニングをやりましたが

追い込み過ぎて大変だった記憶があります。







今回は、スラブから仕上げ天井までの高さが

かなりありましたので鉄骨の形状を変えました



 



通常のプレート式から角パイプ式に変更しました。



 



強度的にもばっちりです

加圧トレーニングスタジオには

酸素カプセルやイチロー選手等が使用している

初動負荷トレーニングマシン等も導入されていました



すばらしい道場ですので興味のある方は是非

問い合わせしてみて下さい


株式会社 VOGUE

千葉市中央区登戸1-5-5 トーソンビル2階

TEL 043-242-1238

E-mail info@kaatsu-voge.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。