鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯


テーマ:


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ




今朝、営業前にロシアの方が取材にいらっしゃいました(*^_^*)




世界の温泉温泉を紹介するサイトを運営なさっている女性です。




事前に、本日13時~14時にとアポイントメントをいただいておりましたが、急遽9時頃にいらっしゃることになりました(≧▼≦)




あちこちに取材に行かれるらしく、スケジュールがいっぱいいっぱいになってしまっているようです。





昨日は草津温泉に行かれたようです。




本日は、鈴森の湯温泉の後に、宝川に行かれ、お昼の電車で、那須塩原に向かわれるそうです。





わ~間に合ったのでしょうか^ロ^;





とにかくお急ぎのようでしたが、何枚も写真を撮られ、PH値も測られていましたよ(*^_^*)





近いうちに、鈴森の湯温泉も世界の温泉温泉に仲間入り(≧▼≦)

 

 

 

こちらのサイトで紹介されています!

http://www.thermalsprings.ru/

 

 

 

 

お楽しみに!!







では(●^ー^●)

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴森の湯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。