ほけきょ | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

 



今朝、雨の中
 

 

 

「ほーけきょ音符けきょ音符けけきょきょ音符
 

NEC_2557.jpg

 

 

と、鶯の声が聞こえてきました(*^_^*)

 

 

 

今年初です(*^□^*)

 

 

 

まだじょうずではないので、
 

 

 

「ほーほけきょ音符
 

 

 

と鳴けません(≧▼≦)




いっぱい鳴いて、じょうずになっていきます。


NEC_2558.jpg

鶯にもテリトリーがあるので、これから毎日練習の成果を聞けるかもしれませんね(*^_^*)




朝降っていた雨も上がり、暖められた水分が、もあもあと蒸気になっていきます。

 

 

 

空を見上げると、雲ももくもく。

 

 

 

 

生命力を感じます。





空も、もう春の空ですね(*^_^*)





楽しい週末をお過ごしくださいね!





では(●^ー^●)

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^