明日は臨時休業いたします。 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

天気予報で、今日と明日は雪が降るかもしれないと言っていましたので、テラスのテーブルと椅子を片付けました(*^_^*)

 

 

 


すっきりしてしまったテラスを見て、いよいよ冬になるんだなぁと、ちょっぴり淋しくなりました(≧▼≦)
 

 

 

 

 

そして、何も無いテラスにちらちらと雪が舞います。

 

 

 


やっぱり降ってきましたね^ロ^;
 

 

 

 

 

明日は、もっと降る予報です。
 

 

NEC_2432.jpg

 

 

 

そろそろ冬タイヤに履き替えなくてはですね(≧▼≦)

 

 

 


さて!
 

 

 

 

 

以前にお知らせいたしましたように、明日は、臨時休業いたします。
 

 

 

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします(*^_^*)
 

 

 

 


では(●^ー^●)