レンタル彼女PREMIUM「鈴森みいな」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「鈴森みいな」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。

NEW !
テーマ:

昨日のニコ生が終わって

家に帰った時の出来事なのですが、


あのですね あのですね

私、東京都在住で割と栄えた町に住んでいるのですが、


なんとなんと ヘビが玄関に出たんですっっっ!!(◎_◎;)


玄関にこの子がっっっ!Σ(゚дlll

{3ADF7C36-2E94-42E3-B162-CC24F4D8FF28}



野生のヘビ初めて見ましたっっ ((((;゚Д゚)))))))

いやもう、ビックリどころの騒ぎじゃないです。

近所に住む同級生にすぐに連絡して

家まで呼びだしましたからね🐍🐍


調べてみると

多分〝アオダイショウ〟という種類っぽい………


アオダイショウについて 少し調べてみると

人間には危害を加えない蛇で、

昔は〝お家の守り神〟と言われていたそうです(o^^o)


いい奴だったみたい(^^)

あー よかった♬


♬みいな♬

{9AE3E08A-79F6-4216-B8CB-57C534635DCF}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。