サザエのんびりブログ♪

もしよかったら【 いいね 】や【 読者登録 】
よろしくおねがいします♪
コメントなど頂いた時は遅くなってでも必ず返します!


テーマ:

皆さんこんにちは、サザエです♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

最近梅雨って感じが全くしないのは自分だけですかね(;^_^A

6月中旬なのにまだ肌寒い気がします(((( ;°Д°))))

 

6月11日に年上の方たちと一緒に群馬県に行ってきました。

前回記事に記載していた

【道の駅 川場田園プラザ】

場所は群馬県利根郡川場村大字萩室385

 

今回は食べ歩きプラン的な感じで沢山食べてきましたよー♪

写真をいくつか載せますね(*^▽^*)

↓一緒に行った方の写真が綺麗に撮れていたので、勝手に使わせて貰いました(笑)

 

 

↑山賊焼きで値段がなんと五百円(;゚Д゚)!

安すぎるし、味も旨い!

これは行って食べる価値ありますよ( ´艸`)

+200円で丼ぶりにしてもらえるようですo(〃^▽^〃)o

 

↑次は【青龍山 吉祥寺】です。

場所は群馬県利根郡川場村門前860

 

入園料は500円です。

上の写真は青龍の滝と言われるところで、滝のせせらぎを聞きながら、心地よい風をあび癒されました♪

パンフレットを見る限り四季折々の花を見ることができるとのこと≧(´▽`)≦

 

そのあとは【譽國光酒蔵】

場所は群馬県利根郡川場村川場湯原2691です。

最初は読めなかったですが、ホマレコッコウと読むらしい。

 

↑大吟醸ソフトクリーム

お酒のアイスは初めて食べましたが、

子供でも食べられるようになっていて、さっぱりとしたお味でした♪

後味はお酒っぽい味がしますが、ほとんど気にならないですよヽ(゚◇゚ )ノ

 

お腹もいっぱいになってきて、最後は温泉へレッツゴー!

【川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵】

場所は、群馬県利根郡川場村川場湯原451−1です。

 

ここは結婚式も挙げられることができる温泉で、

中はホテルみたいな雰囲気でしたね♪

ぜひ利用してみてはどうでしょうか?

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

群馬県にいくと結構スタンプラリーのイベントがやってる気がする(笑)

全部埋めにいかないと((((((((●*’v`)ノ

最後まで見ていただきありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

それでは、また ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは、サザエです♪

 

今週の日曜日に群馬県にある【 田園プラザかわだ 】

という道の駅に行ってきます!

 

 

サイトはこんな感じです♪

一緒に行く人たちも楽しい人たちだし、凄い楽しみ━━(゚∀゚)━━━!!!

急遽土曜日が仕事になったので、日曜日存分に楽しまなくては( ´艸`)

 

詳細は行ってきた後日に記載しますね!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

☆パズドラの方ですが、

アップデートが終わって進化&転生ができるってことだったので、

早速やってみました♪

 

 

 

 

 

分岐に凄い悩みました(;^_^A

結局こちらに(;´▽`A``

 

 

 

 

 

今回ボックス内を見てたら結構できるキャラがいたのでよかった(^O^)

 

☆FFレコードキーパーの方ですが、

ラッキー装備召喚・聖、闇が一時期やっていたので回します!

半額って助かりますよね( ´艸`)

オーノー!

まさかの育ててなかったキャラの武器が沢山(;^_^A

これは育てるしかないな!

 

☆グラブルの方ですが、

古戦場が前に行われていて、無事に勲章が最後までいったので、

交換をし早速ガチャを回しました(*^▽^*)

 

このSRキャラは確か友人がスタメンに入れていた気がする♪

アビリティがいいっていいってたような( ´艸`)

強いのかな~≧(´▽`)≦

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

最後まで見ていただきありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

それでは、また ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは、サザエです♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

いきなりですが博多華丸とケンドーコバヤシの主催?の

【 グルメ芸人祭 】って知ってますか?

中野駅近くにある中野四季の森公園の向かいでやってます。

本日はそこにいってきましたよーヽ(゜▽、゜)ノ

↑入口です。

第1回から第3回までやっていて、一週間ごとに食べられる内容が変わってくるシステムでした♪

今日は第2回の時で、一緒にきたかたと食べ物をシェアしながら色々と食べることができました(`∀´)

終わったあとは等々力駅までいき、

【 等々力渓谷 】へ行ってきました。

写真が横になってる…

↑ゴルフ橋です。

↑ここはパワースポット?らしいので、一枚撮りました♪

都会にこんな自然に囲まれている場所があるとは知りませんでした( ´艸`)

こういった場所もありですね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

最後まで見ていただきありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

それでは、また ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。