ちびボイス 機動戦士ガンダムOO 2nd Season BOX

1stのちびボイスは、バラで買ってたら、結局最後までティエリアが揃わなくて、最終的にネトオクにまで手を出すハメになった。

こんな事なら、最初から箱で買って、ダブりを、自分がネトオクに出した方が安く付いたな、と

反省を込めて今回は箱買い。

とりあえず、10個入りの箱に、全5種、2個ずつちゃんと入ってた(当たり前だ)

SDフィギュア関係では、ちびボイスの造形が一番好き。

今回も、みんな可愛い

残念なのは、ティエリアの台詞が短すぎること。


カレンダーキャラクターズ 12ヶ月のガンダム00 (BOX) なんてのも出るんだ。
これもかわいらしそうだけど、どうしようかな
カレンダーキャラクターズ 12ヶ月のガンダム00 (BOX)
¥4,366
Amazon.co.jp


AD

ワンセグ

RJHsh0213.jpg
昨日DSでワンセグ見る人に初めてあった。
家の中でも結構きれいに写ってた。
7000円弱で、携帯TV
結構使えそう
と、言うことで、早速買ってきた
惜しむらくはアンテナ本体の色が白しかない
私のDS 黒なのよね
色がもっと選べたらよかったのに
ワンセグTV自体は、部屋の中でも問題なく見られる局と
家の中ではみられない局があった
画質はよかった
これ、買って良かった感じ

AD

がったーい☆Aオリゼー

KL8sh0206.jpg

ガチャガチャで、もやしもんマグネット 新シリーズ出てた
前回は、迷ってる内に売り切れになって、万だらけでも、バラのプレミアム値段のしか売ってなかったりしたので、今回は早々に買ってみた
いきなり1回目で、これが出てきたけど、

この1個しか入ってないやつは、アタリなのかハズレなのか

AD

あとはティエが欲しい

CLQDVC00055_I.jpg

先日、中野へ行った時、ブロードウェイを覗いて、ちびボイス探してみた。

そしたら、00のって、プレミアついたのしか売ってない。

アレルヤが2100円、ロク兄とせっちゃんが1980円、グラ公が1680円 そしてティエは見つからない。

というわけで、ダブりが出たら売ればいいとばかりに、買ってきた。

4個買って、ロク兄、アレ・ハレ、グラと出た。

後はティエだけ。

とりあえず、グラは次回万だらけに行く時に売るとして、 後、何個買ううちに、ティエくるかな?
BU4DVC00050_I.jpg

ロックオン

OOのミニフィギュア
戦闘服Ver.ロックオン
2T2DVC00027_I.jpg
ちびボイスでこの台詞言って欲しい、
つか、ボイスだったらティリがいいな
つか、とりあえずピンク・カーデのティリが欲しい。
体小さいから、戦闘服Ver.より私服の方がかわいい。

ちびボイスもちゃんと、近日中に発売なのね

魂ウェブ には3月下旬発売ってなってるけど、買えるだろうか

このティリのツンデレ顔、かなりいい出来っぽい。ちゃんとピンクのカーディガンだし。


バンダイ
ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)

キンとはまた微妙な

電王ちびボイス第1弾キン憑き良太郎
21Ash0133.jpg

ヤマダ電機のおもちゃ売り場の一番下の棚にひっそり3個売れ残っていたうちの一つ。

ちびボイスは安くないからさすがに3個全部買い占めたりはしてこなかったけど、キン来たとなると微妙に未練が残るので、今度行くまでに全部売り切れちゃってるといいな。

で、このラインアップで欲しいのは、リュウ憑き良太郎