JOのCM UNO

テーマ:

JOのこと、blogに書くの久しぶり

UNOのCM、webで遊べる  


考えてみたら、東京タワーの後、JOの映画って全く見ていない。

久々に、JOの動画見て、やっぱり、この顔好きだなって思う

ああ、今更だけど、N○Kで斎藤一のその後日話とか、ドラマにしてくれないかなぁ 

ま、絶対ないだろうけど

AD

日アカ

テーマ:

録画しておいて今日ゆっくり見るつもりだったけど、後半だけオンタイムでTV見た。

東京タワーがアソコまでたくさん取るとは予想外って言うか、とうせ日テレだし、まだ3丁目ばっかだろうっていう予想は、見事に裏切られて、アカデミー選考会もそこまでアレじゃなかったんだってちょっと感心した。

そんな中で、JOだけが最優秀とれなかったのが、逆に

「えぇ~~!」って感じだったけど、

き林さんに、「イイコ、イイコ」されてる、かわいいJOが見られたから、それで充分。


JOは相変わらず細いって言うか、メイクもあって、一段と細い。

あんなんで、これからの海外ロケ、大丈夫なんだろうか?


さて、明日の誕生日、婚姻届出しに行くのかな?

AD

JOの結婚

テーマ:

ブログネタ:ショックを受けた芸能人の結婚 参加中

昨年末の、JOの結婚発表には驚いたけど、あんまりショックは感じなかった。
JO熱自体が、最近冷めがちって事もある。
でも、それより、あのJOが、ちゃんとした記者会見で、真摯に報告しているのを見たら、祝福以外、何にもいえないじゃない。
JOが、いい夫で、いい父親になるかどうかは、今後の彼女次第だろうな。
願わくば、ジョニー・デップみたいなステキな家庭人になって欲しい。

日アカ

テーマ:

日本アカデミーの各賞決定って、もう、そんな時期なのね。

すっかり忘れていた。

ニュースタイトルだと「ヒーロー」が全然×とか、「三丁目2」の事ばっかりだったから、ついスルーしちゃってたけど、JOも「東京タワー」で選ばれてたのね。

結局、今年はほぼ「東京タワー」と「三丁目2」で、あと「それでもボクは…」か

それにしてもwebニュースのアラートで、一番最初に引っ掛かったのが韓国のサイトinnolife.net だなんて、

JOの韓国での人気の高さを物語ってるな。

blogには,upしてなかったけど、ここしばらく、アラートで引っ掛かるのは全て韓国絡みだった

曰く、韓国の女優さんが日本の男優ではJOが好きって言ったとか

JOが韓国の映画に出るとか

転々初日

テーマ:

このテーマで書くの久しぶりだ


11日の「転々」初日舞台挨拶、今朝のめざましでやったのは見た。

ニュースや動画は探せばいろいろありそうだけど、15分以上のほぼフルバージョン動画のだけ貼っておく。

Moura(講談社)mopix


10月1日はネクタイの日

テーマ:

クリッピングで見つけた → 


JOのネクタイって、

JOが、普通に、普通のネクタイしてるのなんて見たことないような気がするけど、あの、いつもの黒い細いタイのアレンジが印象的だからだろうか?