感嘆のため息

テーマ:
先日のJAPAN JAM 。
スピッツの演奏が終わりメンバーを見送り
残されたお客さん

一瞬の間を置いて

「はぁ…」
「おぉ…」
「はぁ~っ…ハハハハ」
「あぁ…」
「ほぉぉぉぉ…」
「ふぅ」

感嘆のため息が周りから聴こえました。
その後みなさん後ろを向いて退場。
↑のため息の書き方がめちゃめちゃ下手ですがねー
周りからの感嘆のため息。
言葉は発しなくても「すっごく良かった!」っていうのが伝わって来ましたほっこり

ため息の後、「良かったねー」「ヤバイー」みたいな感想が聴こえてきました。
わかるわかる。
言葉を発する前にため息出ちゃうよね。
「ヤバイ」という言葉は好きじゃないけど、あれは確かにヤバかった(笑)
(前の方で見られたのもあるかな)

JAPAN JAM 終わって二週間が経とうとしていますが
まだまだ余韻で楽しんでいますにやり


そういえば私、野外のスピッツ初めてでした。
フェスとか苦手なもんでえーん
昨年新木場サンセットに行った事で
スピッツ以外のバンドが出るライブにも「行ってみよう」という気持ちになれました。
(と言ってもJAPAN JAM はスピッツしか見てないんだけど汗)

あ、思い出した。 スピッツ以外のバンドが出るライブ一度行ってたアセアセ

J-WAVE LIVE 2000+5 国立代々木競技場第一体育館

12年前…もぐもぐ



編み物ランキングへ

AD