ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。

本日もご訪問ありがとうございます

 

 気になったものや

髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています

 

パンを買いにセブンまで7&i

 
処方箋のお薬をもらうついでに向かいにあるセブンコンビニでお買い物買い物
銀行からのポイントがナナコポイントに加算され嬉し嬉 現在ウキウキの15000円超え❗
 
もうチョッと高いパンを選べば良かったって?
だってこれが食べたかったんだもん❤
じっと見たら結構なカロリーだわww(はんぶんこしたけどうへ
トノのハートを鷲掴みだったのがあんフランス💘
わたしてきにはごまフランスが良いかもバケット
で 必ず買うのはメロンパン🍈

 

セブンでパンを買いに・・・種類が増えててチョッと嬉しいよ🎵

 

 

いつも行くのはグランフロント大阪内にあるので あちこちよそ見しながら通ります

 
カフェ☕と雑貨とお花のお店over the centuryや
 
 
おしゃれなbicycle、ツーリングウェアのカペルミュールや
 
インスタグラム用の枠まであるんですね~
 
数か月前に配置換えしたベンツカフェのショップや
 
 
色んなミーティングやイベントがあるカフェラボsei
お味は普通なんですがこちらのオープンカフェで○○会や勉強会などなどがあるんですね。
それで店内はいつも受講する人たちで混んでいます~
 
アルマーニエクスチェンジのお店もセール中セールSALE
 
 
いつもベビーカー連れのママさん達で大にぎわいなスーホルムカフェ
いつもより行列は短めかな❤
 
チョッと遠目からですが
庭園から見たスーホルムカフェのテラス🎵
 
この地下にセブンがあるのだ💕
雨降りでも車イスやベビーカーは濡れずに移動できますよ❗
#セブン #パン

 


お菓子・デザートランキング

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

 

パパキリタのブログ更新しました

シュシュひとつでおしゃれなハーフアップに変身~
AD