ポジティブマインドな暮らし方のぱりすずめです。

本日もご訪問ありがとうございます

 

 気になったものや

髪が多い・クセ毛・うねるでお悩みの方にぴったりなカットを紹介しています

 

りくろーおじさんの抹茶チーズケーキ

本日は夜からミーティングがありまして喫茶店
それぞれの方がお菓子や食材を持って集まってきますパイプ椅子
いつも食後のおやつ担当の方よりひさしぶりのりくろーおじさんチーズケーキ

 

ネットで買えるって知らなかったわひらめき電球店舗で買うより少々高めだけどびっくり

 
りくろーおじさんって普通のチーズケーキだけじゃなかったんですね~
知らなかったなぁ(ノ゚ο゚)ノ
半分にカットした(画像が凄い黄緑ですみませ~んガーン

 

 

 


お菓子・デザートランキング

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

 

フレンチカットグランの実例更新中ですベル

 

AD

コメント(2)