360. すずめの健康診断

テーマ:

はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________



この前の “にちようび” のお話しウインク




すー がだいすきな “座椅子” でくつろいでたら・・・照れブルー音符




\にぃちゃん きょう、病院だってさーニコ

{13BB15E8-1F7F-47F4-8C11-9D7DBB68EBD0}





・・・・・・えっ!?びっくりハッ





\がんばっておいでにゃお願い

{B2B2DB96-24A0-46D2-A818-DC1E2EB2ABFE}
う『うー がいい子いい子してあげるにゃお願い





病院にゃんて 聞いてないにゃーえーん




すー おうちがいいにゃえーん






\うー もこないだした血液検査するんだってウインク

{330E8EE6-526E-4AA3-888B-E27CCDF6D232}





すー って、2歳9ヵ月になるけど
まだ 血液検査 したことないんだったにゃ照れタラー





\にぃちゃん!覚悟を決めるにゃお願い
{3D9C397C-4A49-41EE-8E0E-7E3635F6A1B0}


 


うにゃぎ は、“去勢手術” のついでで 寝てるときに検査してもらっただけだからいいけど・・・



すー は起きてチクッとするにゃりよー
えーんアセアセ



うなぎの健康診断はコチラ



・・・ってもう、すー のキャリー用意してあるにゃ
ガーンハッ

{788FB978-99B6-4930-BBD0-3792127A405A}
う『にぃちゃん、はやくはいりにゃよーニコニコ





・・・すー 入りたくにゃいんだけどえータラー






\にぃちゃん?こわいにゃ?お願い

{D45816EB-06B7-42B2-B43B-2E4C40AAA24F}

\きっとすぐおわるにゃニコニコ

{E8C5571F-16E9-4EA0-BA0C-3A7F3E43FD89}
う『うー がついてるから大丈夫にゃりよニコニコ






すー 行ってくるにゃ!!プンプン





おにぃちゃん がんばるにゃ!プンプンキラキラ

{31DE07FD-FF73-4E47-B5BB-261AEDBC2262}





飼い主曰く、すこーしだけ 気になる部分もあったみたいで・・・


健康診断 のついでに ちょっと聞いてみるんだってにゃー照れアセアセ




いつものたのしいドライブじゃないにゃ・・・
タラー

{38FB4848-6DA2-4D92-9522-B614BEA61789}

おんなじ車だけど、すー 雰囲気でわかるにゃりよータラー
{DD3B5745-DB87-40FA-AA8E-D564EC24CD1C}





家から5分の病院について・・・



朝いちばんに行ったのに、すー の他に 犬猫さんいっぱい いたにゃ病院




病院きらいにゃの・・・タラー

{51BE11D3-A470-4EDC-B4EF-10B6F09A23FB}




先生にいっぱい ハーッてしちゃったにゃりよえーんアセアセ




結果待ちの30分間は 飼い主のお膝でウトウトしてたにゃ照れzzz





すー がんばったにゃおねがい

{41CB5238-874F-4C5A-A2B3-C65B9E59BA98}




検査の結果は またいずれ・・・照れ



おはなしするまで待っててねウインク



すー たちおしゃべり できないから、飼い主たちが すー たち猫のこと よーく見て はやく気づいてくれることが大切みたいにゃおねがいキラキラ





やっぱりおうちがいいにゃ照れ

{14511E37-0959-43E9-9893-2CFF76954A23}




健康診断 受けたことがない みんにゃ 、1年に1回くらいは受けてみた方がいいとおもうにゃおねがい




はやめに悪いところを発見することが大切にゃりねおねがい




すー は元気だから安心してにゃ〜ウインクハート



____________________



LINEスタンプ販売中


→ 『猫のすずめちゃんにゃり!』



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月7日の記事は?

→ 『悲劇のはじまり』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(12)