359. ふたりあそび

テーマ:

はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




あれ〜??照れ



うにゃぎ はどっこかにゃ〜?キョロキョロ




アイツどこいったにゃ?ニコ

{C6F55FB3-F0BE-4749-BEF3-55A099FEBB0D}





さては、また “かくれんぼ” してるにゃりね照れ!





どこにゃ〜ニコ

{B25DDB4F-E82A-486D-8332-C0191632BE78}





せっかく あそんであげようと思ってたのに〜えータラー





・・・・・・あっ💡

{4E641EAB-101F-4CAB-8E48-A2876100D95E}





にゃんだか、アソコ ふくらんでるような・・・照れ!






ここかな〜爆笑

{22770706-B6E4-4E90-A9DA-F3AFBB32B25F}





うにゃぎ に驚かされる前に、すー が驚かせてやるにゃニヤリキラキラ





うにゃぎ・・・みぃーつけたっキョロキョロ
{F2CCC2EB-02D0-4DAF-94DA-26CB58AD14BE}





・・・ってびっくりハッ





もう〜アセアセ

{16079801-5271-4D5D-9CE3-08D61D66612F}





急にとびだして こにゃいでよね〜えーんアセアセ


すー、びっくり しちゃったにゃえーもやもや




\にぃちゃん まだまだにゃりねチュー
{F34A79D1-7DA2-43B2-9999-592359AB1245}
う『うー の方が一枚うわてだったにゃお願い

\にぃちゃんがビビりなのは百も承知にゃりよーチュー
{F9AFB1D3-32E5-4079-AF7A-7EFCBD67C66B}






・・・すー ビビりじゃにゃいもんっ
プンプンアセアセ
 



\さあ!にぃちゃん
お願い
{9555AB8E-CBD7-489C-B54A-3761F20E7F6B}
う『あそんでくれるんでしょーお願い





おにぃちゃんのこと、バカにするような弟とは あそばないにゃープンプンもやもや





\にぃちゃーん?ニコニコ

{5FF987A1-E614-48B5-B1BB-AB58943370A5}





おにぃちゃん、もう 拗ねたにゃりよープンプンもやもや





\にぃちゃんにぃちゃーんお願い♪/

{FE76605B-DB84-4C15-B89D-D61E9E034911}





今更 あやまったっておそいにゃりよー!えータラー





ついてこないでにゃーアセアセ

{C44B80FE-E94B-4E3D-A15C-96FA09E6233E}

\にぃちゃんのおばかー!/
{ECE90B31-C8F8-4989-B2D0-27E470A173FB}
う『うー 落ちちゃったにゃーアセアセ





うにゃぎ は、ちょっとだけ 足短いから こーゆージャンプは苦手だよね照れタラー





\もういいにゃー!!!ムキー

{84BECCA6-6D51-4E23-AD95-C47DEDF81D9E}





・・・相変わらず、切り替えはやい子にゃね照れタラー





\でも、やっぱりにぃちゃんのそばが好きにゃお願い

{43CF4975-CAD5-429E-BA78-20C77292F6E0}



もう おにぃちゃんのこと、バカにしたらだめにゃりよー照れ



____________________



LINEスタンプ販売中


→ 『猫のすずめちゃんにゃり!』



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月6日の記事は?

→ 『すずめのお引っ越し』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)