358. うなぎのきもち

テーマ:

はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________



『かわいい6つの子』       のつづき・・・




すー の “ひよこさんヒヨコ” にちょっかいばっかり出す うにゃぎ・・・えータラー




うにゃぎ・・・・・・タラー

{EC76D7B2-A42B-461E-B542-11793947101D}





たしかに しつこい子 だけど、おにぃちゃんの嫌がることはしない いい子なハズにゃんだけど・・・ショボーンタラータラー


  




\うー きらいにゃ!ショボーン

{2C46F9BB-E08C-4621-9B66-96FDD33B9BB1}

\どうして、うー のおうちにきたにゃ?ショボーン
{A943B8C2-6B51-413D-BA30-F402488C82FB}





こんなに、やめてって言ってるのに めずらしいにゃ!びっくりハッ





\六つ子ちゃん にゃんて いらないもーんショボーン
{0E71FB91-6AE6-4BB4-9F23-88367054818C}



 


・・・・・・うにゃぎショボーンタラー






\うー の上にのっかって、機嫌とろうとしてもムダにゃりよーもやもや

{7B974A44-DD9E-4CA9-9840-1AE364D3A7DC}







・・・うにゃぎ?照れ



こんなに かわいい “ひよこさんヒヨコ” のどこが気に入らないにゃ?タラー


 

おにぃちゃん 分からないにゃアセアセ

{5A65177B-3672-4F78-A65A-F85879114463}





あ〜
タラー  またにゃ〜・・・タラー




\・・・だって、にぃちゃん
ショボーン
{9692E6AF-3F23-46C0-AEF6-26102F08B4B7}

\にぃちゃんは、うー だけのにぃちゃん にゃんだもんっ!!お願い
{5CAC4AAF-C2B6-4662-B4F5-2915559F27A3}
う『ほかの子にやさしくしたらイヤにゃーショボーン





・・・うにゃぎ照れアセアセ



やきもち 妬いてたにゃりか?おねがい




\やきもち なんかじゃないにゃ!!/
{AD82E002-E95E-4138-A9C8-8C74C4C3E0BB}
う『うー 男の子だもん!やきもち 妬かないにゃ!』





すー は、うにゃぎ だけの “おにぃちゃん” にゃんだから、もっと自信もっていいにゃりよーおねがいハート






だから、イジワルしちゃだめにゃりよーおねがい

{92395B78-7E27-458A-B752-DF7FA2B4623D}





弱いものいじめ は だめにゃ照れ




\アヒルさん ごめんにゃー!お願い
{F7916B5F-B58C-472C-A2F7-B0D00261A38C}
う『うー がわるかったにゃーお願い




・・・にゃんだか、狙ってるように見えるのは すー だけにゃりか?照れタラー



____________________



LINEスタンプ販売中


→ 『猫のすずめちゃんにゃり!』



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月5日の記事は?

→ 『さむい季節のおたのしみ』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(19)