357. かわいい6つの子

テーマ:

はじめましての方はコチラ

→ 『自己紹介』

(はじめまして のみんなが分かりやすいように、すーのことを知ってもらえるような記事を『自己紹介』に載せてみたにゃおねがい)



____________________




すー、パパになったにゃおねがいハート





六つ子ちゃんにゃりよー爆笑

{4DA81318-492E-4B69-8EDA-5A08690E9A7E}





いっぱい 生まれたにゃ照れブルー音符





・・・・・・びっくりハッ



あ〜アセアセ こら〜!雷



うにゃぎー!びっくりアセアセ





・・・どうする気にゃ?えー

{902B1076-1843-48C5-AB83-F101066E8A44}
う『どうもしないにゃお願い





すー の大事な “ひよこさんヒヨコ” が〜えーんアセアセ





1匹 消えたにゃ・・・ショボーン

{D8BA6D75-FF76-4864-B01C-7B395A6B3FEB}





・・・うにゃぎ?タラー


すー の “ひよこさんヒヨコ” どこに連れてったにゃ?えーん




\にぃちゃん?ひよこじゃないにゃキョロキョロ

{DDEB4333-9DFA-48EA-A88A-0D87C758FE54}
う『アヒルさんにゃりよーニコニコ


 


・・・そういう問題じゃないにゃー!
びっくりハッ
  



・・・あ〜アセアセまた〜ガーン
{4B397E1F-9F90-4FE7-AC73-EDB8D4DDD289}






どうして、すー の “ひよこさんヒヨコ” もってっちゃうにゃ?えータラー





\・・・・・・・・・。/
{FF867871-57B2-4339-9A88-1BE8E5A87987}
う『だって・・・だって・・・ショボーン

\うー このアヒルさんたち・・・きらいにゃショボーン

{B3EAEDA3-24EC-488C-8236-C1C78C65A7C1}





・・・うにゃぎ
ショボーン



“ひよこさんヒヨコ” たち、うにゃぎに何もしてないにゃりよ?えー



そんなイジワル 言ったらだめにゃ!!プンプンもやもや





・・・すー のひよこさん かえしてにゃー
えーん

{20A7F158-6E0C-4DE8-B7B4-035192EB827B}










\・・・にぃちゃんショボーン
{7817BE86-0C75-47D9-B26F-E604E7A814AF}
う『でも、うー・・・・・・ショボーン




  
“ひよこさんヒヨコ” かえってきたにゃー照れブルー音符
 



おかえりにゃーおねがい

{C93A2EF9-EEB6-4078-ACF5-26EEC460985F}





すー、パパにゃんだから 守ってあげなくちゃおねがいハート




もう大丈夫にゃよー照れ
{225ADFE2-15AF-4B11-BBA0-CE130EF82AD3}




・・・そういえば、うにゃぎキョロキョロ



なにか言いたげだったにゃりね・・・アセアセ





つづく・・・爆笑


____________________



LINEスタンプ販売中


→ 『猫のすずめちゃんにゃり!』



____________________




読者登録して、すー  うにゃぎを応援してね

『すずめの読者登録』





先月4日の記事は?

→ 『うらやましい距離』



すずめとの出会い

『はじめておうちに来た日』



うなぎとの出会い

→ 『うなぎがきた日』



すずめとうなぎのちがい

→ 『ふたりの違い』


AD

リブログ(4)

  • ”357. かわいい6つの子”

    すずめちゃん、保護猫なんですね。2匹とも保護猫です!男の子とは思えない美形ですー癒されますねー保護猫ちゃんだってきちんと愛を持ち、育てたら、美しい毛並みになります。すずめちゃんの得意技を拝見して、吹き出してしまいましたーとにかく、可愛いなぁ🎵

    動物全て好き

    2017-12-06 14:47:05

リブログ一覧を見る

コメント(17)